2008年 07月 02日 ( 1 )

想念は実現の母!


こんばんわ~あいか~です★





昨日新しい基礎の勉強会が始まりました!!!!


高校生、大学生、障害をもった子のお母さん、てぃーだ整体で「治った!」を体感して、広めたい


と思って来た方・・・さまざまな方が参加してくれています!001.gif






そのなかの障害をもつ子をもつお母さんのさん。



3歳の脳性マヒの娘さんR華ちゃんを連れて、毎週ビーイングにいらっしゃいます。



R華ちゃんは、出産時、破水が遅く、子宮の内側に風船を入れて、膨らませて破水させて


産まれたそうてす。




R華ちゃん斜視があって来月の検診で結果が思わしくなかったら、手術といわれていた


そうです。




手技で側頭骨(頭の側面の骨)の調整をしていきました。


お母さんにも指導してお家でやっていただきました。


2回目の調整を終わった頃から、


周りの人がびっくりするぐらい斜視が消えていたそうです。



みんな大喜び!041.gif



お母さん、来月の検診が楽しみ060.gifとの事。


手術は回避できそうです!!056.gif



R華ちゃんのお父さんも興味をもったらしく、ビーイングに話を聞きにいらしていました。



そこで、われらの宣伝部長!HSTIの生ける拡張器!

いーくー
さんが




アツくあつ~~~~~っく、お父さんに説明。




お父さん大分わかっていただけたらしく、




勉強して、ゆくゆくは開業したいとの事!!!







しかし、今回の勉強会、お父さんは参加していません。007.gif







R華ちゃんを誰かがみないと勉強会に参加できないらしく、



お父さんとお母さんどちらも勉強したいので、



どちらが先に参加するか揉めに揉めたそうです。




結局決まらず、最後は 




じゃんけんぽん!




結果お母さんが勝ち、今回はお母さんの参加となりました(笑)





私達ビーイングは昼間年中無休で営業しているので、お母さんたちが動ける


昼間の勉強会は正直厳しいです。



夜やるにしても、こどもをみる場所と人数が足りません。






この辺の事をクリアすれば、もっともっとHSTIを広げることができるな~っと



思いました。




想念は実現の母!





ビジョンを持ちつつ、一歩イッポ日々コツコツに、地球に、宇宙



尽くしていきます!!
[PR]
by hst_nobu | 2008-07-02 21:47