人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★自分を認める★

こんにちわ★

のーぶです。


新居に引越しして今日で一週間になります。

最初何も無かった部屋が、

いろんなモノ、雰囲気をイメージして

そのとうりに出来上がって行く部屋は、

楽しいです。

なんか治療しているみたい。

イメージして、治るように動かしていく。


まだ一緒に住んだばっかしで、

大人がママゴトしているみたいで

おもしろいです。

こうやって『子ども』がどんどん『大人』になっていくんだなぁ~とおもいます。

僕もちゃんと大人ですけどね003.gif003.gif


考えてみれば、このHSTI骨格調整士になって

最初は治療の真似事をしているみたいでした。


それが、『なぜ?』を追求して追及して、

日々患者さんに『治す』という気持ちで向かっていって。

自分の中に症例も経験も無いまま、

患者さん治療すること以外なにも考えられないような状況を

毎日、毎日、続けてるうちに


お腹が大きくなってきました。(笑)

すいません040.gif

そう腹が据わってきました。


でも、今までの自分には、なかった

『尽くす』ということを、一日、一日やってきて、

楽しいです。058.gif058.gif

何に体を使っていいのかわからない日々があったから・・・

やる気はありあまっているのに、

何をしていーかわからない日々があったから・・

『尽くせる』ことに、すべてを使えるのが

楽しい。

『俺ってすごい地球と宇宙の為になってるー』

って感じです。

自分で自分を認めてる。

みんなすごいけど・・・僕もすごいんですよ。

人に認められてもうれしいけど

自分で自分を認めてしまったほうが・・・

楽しいような感じがします。

骨を治しながら、楽しくなってしまう人、募集中です

最近、僕の大好きなひすいさんのブログより

0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0

『太陽はいつでも光りっぱなし』
『太陽はいつでも与えっぱなし』
『だから太陽に惚れていろんな星が太陽のまわりをまわっている』


0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0

太陽は尽くしっぱなしなんですよ。

だから僕達も尽くしっぱなせるんですよ!!

のーぶでした。


コアのいーくーの、デビュー作品ができたみたいです。

いーくー&あやのさんの誰でもわかりやすい

HSTI治療の流れです。

とてもわかりやすいので、いっぱい見てください。



いーくーファンの、のーぶーのいちおしポイントは、

治療を終えて最後にいーくーが『やったーやったー』って

ばんざいしているところです。


なんかバンザイがへたっぴです(笑)
by hst_nobu | 2008-10-23 16:57