人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★BBQサプライズ★

こんにちわ☆


のーぶです。


なんかいきなりバーベキューをしたくなったので、

昨日BBQを、開催しました。

みんな土曜日とあって、いそがしい中遅くから来てくれました。

僕もビーイングのお客さん最後の人終わらして。


会場IN!!


すると、なんとギター片手に、

ビーイングコンビの薫先生ときせさんが、

僕の知らない歌を熱唱してました。





きせさんは、7月から、ビーイングで働くことになった、人です。

きせさんがビーイングに来てからというもの、

薫先生ときせさんのハッピー話が止まりません。



なんかハッピー発射口が広がったような気がします。

発射口が広がったので、よりハッピーミサイルが強くなった感じです。

ハッピーミサイルにやられて、顔の緩んだ人が急増加です。


僕もあいかも緩みまくって、ほぼアンパンマン状態です(笑)



BBQが始まって僕の行動はといいますと。

みんなの肉をビールで味付けしたり、

ひとりビールかけしたり、

花火でみんなの足を燃やしたり、

いたずら心に火がついてたまりませんでした。



そして、乾杯の音頭が始まり、

たいさくさんの大阪行き激励ばんざいをして



一息ついた所に・・・


不審者が・・・


とおもったら、


比嘉先生でしたー。



実はこの日の朝。

比嘉先生に今日BBQがあるので、来てください。

というメールを送っていました。

比嘉先生と会ったこと無いメンバーが何人かいたので、

サプライズできたらみんな驚くだろーなーと思い。

メールしました。

ほんとは僕がいちばん会いたかったのかもしれませんが。


このことは誰も言わず、

来るかなぁー、来ないかなぁー

と考えながら、BBQにくると。



コアのメンバーひとりずつから、

「比嘉先生いきなり呼ばれておこってたよ」

とか、比嘉先生のモノマネ入りで

言われてたので、正直、びびってました。



ですから、いきなりの比嘉先生の登場に

うれしくて、比嘉先生に抱擁。

したら、ほっぺにキス

ちょっとヒゲがチクチクしたんですが、

ほんとにうれしかったです。



男のキスの触感もわかったし、

サプライズで人を喜ばすテクニックもわかったし


プレゼントだらけの日でした。



最後は片付けして、帰ろうとしてるにもかかわらず

比嘉先生、薫先生、きせさんの、トリプルハッピーで、

大合唱のBBQでした。



どんな人が入ってきても、

明るくしかならない

きれいにしかならない


HSTIという集団の『色』が好きです。



昨日の事をおもいだすと、

3人の素晴らしい歌が最初にでてきます。

でも結局1曲も僕が知ってる歌はありませんでしたけど



心の底から、年を重ねる素晴らしさをしりました。

こんな楽しそうな、おやじが増えれば未来は、明るいし、楽しそうだし、


わくわくします



やっぱりどんな色が入ってきてもいいんだな。



どんなにダークな色を持った人でも、

骨を調整して、

ハッピーミサイルに当てられれば。

おめでとう。で、

誰もが持ってる蛍光色に気付きます。





僕も早くおやじ合唱団に入隊したいのーぶーでした。


↓↓↓みんなのーぶー花火から逃げてます↓↓↓

★BBQサプライズ★_f0170341_14462214.jpg

by hst_nobu | 2008-08-31 14:59