人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆あきらめない!☆

こんばんわ~あいか~です∠( ゚д゚)/ ★




昨日、以前紹介したビーイングのお客さんの〇みちゃんがエイサーを踊るというので、


まつぼっくり公園に行ってきました。






〇みちゃんは現在小学校4年生です。


小学校1年生の5月から、学校から帰ってくると



大暴れをするようになり、嘔吐を繰り返し、



部屋の隅でずっと隠れていたそうです。



そのうち学校にいけなくなりました。



ランドセルなど、学校に関するものに一切触れる事もできなかったそうです。





周りの人はあまりの変わりように



「何かにとり憑かれたのでは無いか?」

と、お祓いにも何度かいたっそうです。



小さい身体で、

どんだけどんだけどんだけ戦ってきたんだろう・・・・・・




小さい頃の打撲による頭部の歪みが原因で、上記のような症状がありました。



ビーイングに約週1回ペースで1年間通っていただいてます。





その〇みちゃん、昨日

お祭りの前夜祭でみんなの前でエイサー踊っていました。



小学生になって初めて体育着をきたそうです。



〇みちゃんのお母さん、近所のお母さんたち、そして私、


〇みちゃんの踊ってる姿を見て、涙が止まらなかったです。(T-T )


〇みちゃん自分からエイサーの練習に通い始めたそうです。


〇みちゃん今では妹と一緒に夏休みなのに、学習会に参加するため、



毎日学校にいっているそうです。



〇みちゃん、ご両親、本当に頑張りました。


だれひとりアキラメなかった!


骨を整える事で、こんなに変わりました。





    053.gif  本当にすべてにありがとう(>Д<)あいか~でした 053.gif

   040.gif040.gif読んでいただき、ありがとうございます040.gif040.gif
by hst_nobu | 2008-08-09 23:47