人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆言い訳なんて☆

(*ノ゚▽゚)ノこんばんわ~あいか~です♪
☆言い訳なんて☆_f0170341_1912156.jpg



昨日夜突然94歳になる私のおじぃが、便秘で苦しい!と


電話がかかってきました。



早速ビーイングを貸していただき治療しました。




触診してみると、やはり肋骨の7番、11番、仙骨の4番の歪みがとても大きい。


そこで、3号機とセブンを使って治療開始!




94年の歪みが溜まった体。


通常沖縄の人は15分ぐらいで肋骨は動くのですが、



35分ずつ 3号機+セブン を使って、肋骨7番、11番、仙骨4番を整えていきました。


94年の歪みはけっこうなモノで、35分やって、


やっと動いたかな??????という感じでした。



治療が終わる頃、おじぃは


「トイレどこね~?」



と、トイレに直行。




無事便が出たそうです。



夜からの治療で、疲れてるかな~っと思いましたが、


今日みんなに


「久しぶりにすっきり眠れたさぁ~」っと言って喜んでいました。







改めて、HSTIの凄さを実感。。。



赤ん坊から、お年寄りまで、治療できるって凄いな~っと思いました。




本当に万人(うまんちゅ)のための骨格調整法です!







みなさん!94歳の骨も整えれば良くなるんです!



おじぃだから、おばぁだから、〇〇の病気だから・・・・・・


 

言ったらキリがないです。


私もつい〇〇だからっと言い訳をしてしまう時があります。





でも、やれば確実に変わります!



ただ歪みを整えていくのみ!です!




94歳のおじぃから、サイコーの気づきのプレゼントを貰った日でした♪




    注:上の写真はの~ぶ~店長にイタズラされたものです♪

       私のおじぃではありません。

by hst_nobu | 2008-07-22 20:05