人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★サプライズ論★

こんにちわ★

昨日のブログの続きです。


大問題です!!


昨日、朝から予約のおきゃくさんでいっぱいで、

最後のお客さんを治療を終え。

一息つこうと思ったときに、電話が・・・・・・


いーくーからでした。

車がガス欠なので助けにきてと・・・・

サプライズ1--!!


ガス欠・・・ガソリンがカラ・・・・え~~~~~~!!!!


詳しく聞くと、仁美先生の車で家具屋さんにきたものの・・・

駐車場でガソリン切れ。

(仁美せんせい・・?)

(ガソリンゲージは、どの車にもついてるはずですが・・・)

ガソリンゲージは見てなかったと・・・

さすが仁美先生です。

メーター無視での高度な運転技術です。

まさに 『Line Of Drive 』 ですね。

いろんな?(はてな)をかかえまだ片付けの終わらないビーイングを抜け出し

家具屋さんに緊急出発。到着!!

「こんばんわ~ガソリンの出前です~」

いーくーと仁美先生の笑顔とぬるいコーラをもらい

いーくーと、あいかの爆笑秘話をしていると!!!!


サプライズ2--!!


なんと仁美さんから、シーサーTシャツのプレゼント!!

しかも、よこに成長してもいいように、『ゴム素材』


★サプライズ論★_f0170341_15273116.jpg




いきなりのプレゼントにびっくり!!

あざーーッス!!

僕。自分が人にしてあげたことは、心に刻みますが、

人からされたことは、水に流しますのでよろしくお願いします(笑)




たくさんの感謝と笑い話を胸に駐車場から出ようとすると!!!!!


サプライズ3--!!!


なんと仁美先生!!

駐車場の赤いパイロン

★サプライズ論★_f0170341_15253480.jpg


を巻き込み運転!!

まわりの人も気づくような音を立てて!!

「ざざざざざ~~~~」


のぶ車 『ピッピー』 クラックションを鳴らし


のぶ (びっくり顔で) 『ひとみさーん!パイロンひいてるよー』


仁美 (笑顔で) 『今日はありがとう』


のぶ (びっくり顔で) 『ちがう!下!下!!』


仁美 (笑顔で) 『うん!ばいばーい』


のぶ (びっくり顔で) 『危ない!下!したぁぁ~~』

やっと気がついてくれました。



駐車場を脱出するまで気を抜けなかったので、

あえて、ひとみ号を先にいかして。

帰りました。無事脱出です。。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



僕の歩き方みただけでどこが痛いかわかるひとみさんですが、

車の走り方では、ガソリンの危機は気づかなかったらしいです。(笑)




比嘉仁美先生・・・いつもすごい話ばかり聞きます。

治療の話、哲学の話、患者に対しての心構え、

いっぱい、いっぱい、人づてではありますが。

まわってきます。

本当にすごい先生ですが、おちゃめな一面をよく見ます。



ほんとは、仁美先生に会いたくてダッシュできました。

昔は、「人の役に立つ」 では無く。

自分にとって 『損か得か』 で行動していました。

今は自然に素直に 「役に立つ」 喜びをかみしめてます。




みなさん何かあればどこまでもかけつけますよー。

           のーぶらやっほーでした。

いろんなネーミングいろいろ試してきましたが、なんかこれがしっくりくるなー!
by hst_nobu | 2008-06-22 19:38