人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

でぇーじ暑いせんせー

でぇーじ暑いせんせー_f0170341_17522192.jpg
いえーーーーい。

暑い!熱い!!厚い!!!

のーぶ戦隊「のーぶレンジャー」です。y(^ヮ^)y

今日の沖縄最強に暑いです。


外に出たら一瞬で体が「ベトベト」になります。



いつも、きつそうにしてくるお客さんも、

入ってくるなり涼しい気持ちいいって言いながら入ってきます。



そんな日の朝に現れたのは、比嘉先生でした。



あっというまに来て、



あっというまに治療して



あっというまに教えられて



あっというまに帰ってしまいました。



比嘉先生がくると、いつもあっというまにいなくなってしまいます。

絶妙のタイミングで絶妙のことを教えてくれる比嘉せんせー。

でも、いちばん今日教えてもらったのは、

ほんとにシンプルにできてるんだなー

どんな症状でも、理由があるんだなー

だから治る理由があるんだなー

んだなー。んだなー。んだなー。んだなー。

って感じでした。

比嘉せんせーが帰って、治療する楽しさが倍増したビーイングでした。

この仕事をしていて、楽しいけど、比嘉せんせーがいちばん楽しそう


と、思ってしまった。のーぶーでしたy(^ヮ^)y
by hst_nobu | 2008-05-24 18:13