人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャップ

おはようございます。
今日は、ビーイングのやなわらばー《悪がき》のーぶーです。
このブログは登場人物4名の予定です。
本当にいろんなこと書いていくと思いますがよろしくおねがいします。
そして、ぼくはたまに方言も出るとおもいますが、
『宝言』とおもって聞き流してください。(笑)


じゃあ今日は、なぜ僕が『やなわらば~』と書くか?




それは、【ギャップ】です。




僕、自分で言うのも、アレなんですが、、、結構すごいです。


まぁ、いろいろすごいです。


僕がどうすごいかと言うと、、、、


ビーイングで僕と戯れに来たらわかるとおもいます。


治療はお金もらいますけど、たわむれるのは『プライスレス』です。(笑)




ふざけたらNO1です。




すんません話が飛びました。





すごそうな人がすごそうなことしてもあんまり印象にのこらないとおもいます。

「あの人すごかったなぁ」どまりです。

ですが、もしやなわらばーがすごいことしたら・・・・・・・・・・

「あのばかすごかったなぁ」ということになります。

ばかだけどすごいと言う【ギャップ】『心に残る』ような喜がします。

今は東京の立川で店長しているあんりさんが最初に僕を講習会で見たとき、

「この髪の赤いヤンキーほんとに整体の勉強してるのかなぁー」と、

思ったらしいです。

あのとき髪の赤かったヤンキーも今では、


ビーイングの店長です。



やなわらば~!のーぶーでした。y(^ヮ^)y
by hst_nobu | 2008-05-14 10:32