人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★おばーへ★


結婚式でおばーとおじーに
手紙書いていたのでアップします。











おばーとおじーへ・・・・・・・・

両親共働きのなか 上門 信之を よくここまで、育ててくれました。

小学校で、忘れ物したら、歩いて届けてもらったり

夏休みの宿題をやってもらったり

父に怒られて 家に入れてもらえないとき、こっそり 裏から入れてもらったり

寝るときは大きないびきの大合唱聴かしてもらったり

おばーからは、いっぱいの愛情をもらってきました。





どんなに優しくされても、強口ばっかりで一番手のかかる孫でしたが

おばーから もらった 優しさや愛情は、

僕の元気のみなもとです。



おばーは、長生きしなくてもいいから、

僕達の子どもまで、育ててください。

僕達の子どもを育てるとなると、

あと20年は、がんばらないといけないので、

がんばってください。




おばーが育てたこどもは、僕みたいな『いい子』が育つので

ぜひ、手伝ってもらいたいです。




ここまで、27年間、ひとり暮らししたり、ないち行ったりして

きついこともツライこともたくさんありました。

その度に、電話で話す、おばーとの会話で、とても、癒されました。

屋慶名に電話して、おばーの屋慶名なまりを聞くと

いつも『自分はひとりじゃないんだ』と

強く感じることができました。

ここまで、あきらめないで、やってこれたのは、

おばーのおかげと思います。

ありがとうございます。




これからも、上門 信之の成長を楽しみに生きてください。






おじーの話しは?

ってみんなに言われます001.gif


本当はおばーへってタイトルだったんですが

おじーは?

って式場の人ややすこに言われたので

タイトルに名前だけ乗せてみました。

おじーのことも書こうと思って



一生懸命考えたんですが。。。。



おもしろいことが出てきませんでした。003.gif


まぁ~そんな感じの裏舞台でした003.gif
by hst_nobu | 2010-01-27 21:34