人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆Gセミナー☆

こんばんは~あいか~です☆


(水)にGセミナーへ参加させていただきました☆


なんかよ~、でーじよ~、


皆様
ありがとうございました


040.gif040.gif040.gif


Gのテクニックもさることながら、講師陣の楽しそうな顔に


惚れてしまいました!


本当に楽しかった~☆


Gのテクニックで、またお客様の卒業に向けて、大きく加速した感じです。


私の妹のような、重度の障害がある方にも、かなり効果が期待できそうです。




このHSTi の哲学、技術を使えるということが、


本当にうれしいし、

ありがたいです。053.gif



HSTi ではたびたび


宇宙に尽くせ!宇宙は尽くすよ!

という言葉がでてきます。


この言葉、突拍子もなく聞こえますが、


私達の体は宇宙の一部、宇宙そのものです。


外側にどんなに「答え」を求めても、

内にしか答えはありません。


日々骨格を調整させていただいている私自身、切にそれを感じます。



このことを常に頭におきながら、


新たな技術も駆使し、


明日もコツコツ「宇宙」と向き合っていきます072.gif



058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif
       今日もはっぴー056.gifあいか~でした053.gif





クリックすると、お客さんの調整がうまく行く気がします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-06-19 23:31