人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪感謝♪

こんにちは、こうきです。


最近、また親の有り難さを感じました。

一週間前の事なんですけど、ビーイングに向かう途中に

何か車の音が変だなぁ~と思ってい たんですけど、

まぁ大丈夫だろう!と思って、009.gif

そのまま、車を走らしました。

無事ビーイングに到着。

そして、仕事が終わって家に帰る途中信号待ちをしていたら

急にエンジンが消えかかる音がしたので、008.gif

慌てて道の端に車を寄せて、まずは一安心しました。

でも、現実は車のエンジンがかからないままで、

問題は、まだなにも解決していないのです。

だからと言って、慌ててもなにも解決しないので


とりあえず、友達に電話をかけたんですけど繋がらない。

そして、最後に電話をとってくれと願いながら母親にかけたら、

深夜一時にもなるのにもかかわらず電話をとってくれました。


涙がでるほどうれしかったです。007.gif


母親は、いつも夜の11時頃には寝るので電話しても
めったに繋がらない事が多いのです 。

寝起きの母親に説明して助けてとお願いしたら、

わかったからそこで待っとけの一言で、すぐ返事してくれました。

そして、電話を切ってから約30分で迎えにきてくれました。

本当に母親に感謝しまくりです。 040.gif
この日、母親に感謝と同時に自分が思ったのは、どんな時でも困った人がいたら
自分に出来る限り相手に尽くそうと思いました。
045.gif  045.gif

こうきでした。

井筒さん&いーくーさんお誕生日おめでとうございます024.gif

クリックしてくれると、うれしいな★ 
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-04-24 17:55