人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★おか~論2★

こんにちわ

の~ぶしてる者ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



前回、母親のことを書いていたら、

いろんなことを思い出したので、

また書いています。

僕の母は、結構いそがしい病院で20年くらい

事務をしていました。034.gif

母が病院にいるので、学校行きたくないときは、

仮病を使って、よく病院に行っていました。

今になって考えてみると、

僕の父も母も仕事の文句は言うけど、

楽しそうに仕事をする人達でした041.gif

子どもながらそれを見て育っているので、

やっぱり僕も妹も何の仕事をしても楽しくやってきたような気がします。

仮病を使って病院に行くんですが。

待合室でいつも思うことがあって・・・

『こんな苦しそうな人たちがいっぱいいるのに
なんて俺は健康なんだろ。』



学校や部活で不満だらけになってきたら

病院に行って、毎回そんなことを思っていました。

いやな子ですね(^_^)v


小さい時から、思ったことはすぐ母親に言っていました。

父に自分の夢ややりたいことを言うと、

すぐ、からかってくるので、

いつでもばかにされた気分で、嫌でした022.gif

こどもでもプライドはあるのかな?

でもにといろんな夢や思いを語ると・・・・


『そうだよのーぶーは人の為になることをやるんだよ』
『のーぶーは絶対できるよ。』
『のーぶーは何かやる子だよ。』



って毎日のように、調子に乗せられてました。004.gif

人によって重圧になることにもなるかもしれませんが、

僕は、しかされふりむん(騙された、お調子者)ですから、

今に至ってしまいました。


ほんとに考えてみると・・・・・・・034.gif


今の自分の幸せには、親を始め、いろんな人が

絡み合ってできているんだなぁ~と感じます。

親のおかげさまなのは、知っていたけど、

具体的にいろいろ考えていくと、

とてつもない感謝におそわれます。040.gif040.gif

思ってるだけよりも、行動と言葉にして

たくさん贈っていきます。


『信之はできる』と言われてたおかげで

潜在意識に、

『おれはできる』
066.gif066.gif017.gif017.gif

って刷り込まれてたかもしれませんね。

ほんとシカサレフリムンでよかった。  


の~ぶでした。072.gif




妊娠おめでと~~

石垣でおれみたいないい子ども

育ててよ~016.gif





またいい動画探してきました。






これを見て思ったこと僕に話してください。

みんな気づきが蜜の味εε(*▼ω▼)ノ

by hst_nobu | 2009-03-18 23:53