人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★おか~論★

こんにちわ★

の~ぶ~~達です。



先週、おか~さんが、

ビカミングに調整に来ました。


いや~いいですね~母親を調整するというのは。003.gif

なんか、自分の中心の何かが晴れる感じです。058.gif058.gif

たぶんが喜んでいるんでしょうね(^_^)v

ほんとに何よりも一番感謝するのは、自分のですからね。

やっぱり、理屈は何かわかりませんが、

すごいうれしい気分になりますよ。056.gif

みなさんも、ちょっと照れるかもしれませんが、

自分の親を調整してみてください。

今よりもっと素直になりますよ。

素直に I LOVE ME ができますよ。

やっぱ自分のル~ツである、父、母に

『何か』できるってい~ですよ。

しかもその『何か』っていうのが、

骨格調整で、体も楽になってもらって。

いろんなところに、骨が整って、体が楽になって

ハッピ~オ~ラ~元気に!だしてもらって

そしたら、まわりの人もハッピ~なるし、058.gif

地球も喜ぶし、宇宙も喜ぶし・・・

おか~を通して、

またまた宇宙に貢献できた気持ちになったの~ぶ~でした。



そういえばおか~調整して2日後くらいに

おか~から電話があって、

いつものようにウォーキングしていたら、070.gif

いつもより足が上がると・・071.gif


病院勤め長くて、骨格調整で何がよくなるの?

と思っていたけど・・・・・・・・

調整したら、体が全然違う005.gif

今度はいついこ~かね~?

と言ってくれました。



おっしゃ~~~~~!!!041.gif041.gif


って感じですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



家族に尽くせる人は、すべての人に尽くせる

                            by福島 正伸




どんなお客さんでも家族と思って接していきます。

だから、どんな人でも、あきらめません!!

真剣に真剣に今日を精いっぱいやりきっていきます!!





また、すごい動画を見つけてきました。

今回のは、すごく大切なことです。

今日と言う一日が、とても大切になる動画です。



by hst_nobu | 2009-03-09 22:26