人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆アタリマエ☆

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪でござんす!

 058.gifはげ親父です041.gif


今朝は、割と早く目が覚めてしまって・・・・・・(歳のせい??)(._.)ヾ(^o^;) オイオイ
いつものように、体のあちこちにオハヨウのあいさつをしました003.gif


右足さんおはよう!今日も一日よろしく。
左足さんおはよう!今日も一日頑張ってね!


昨日痛かった頚椎さんおはよう!今朝はまだ痛くないけど
あまり暴れないで欲しいな~!
でも、遠慮はしないでいいよ!

痛みを感じられるのは、りがたいことだから。
治せばいいだけの話。


右肘さん、なかなか完治しないけど、もう少し待って!
7番の歪みが残っているから・・・・・・あははっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

体の全てのパーツさんありがとう!!

みんなのおかげで私は生きています。056.gif
ハッピー親父を演じられます。058.gif


そんな朝のあいさつをしてからベッドから出ます。

見事に右足が動いてくれます。左足も動いています。
あぁ~目が見えるってすばらしいことなんですね。感動です!

そんなの当たり前だって思われるかもしれません。

でも、もし・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなのイメージするのも嫌です。


当たり前のに、毎日が付けるなんてすばらしいことです。
なんだか自然に感謝の気持ちが湧いてきます。
特に何かに対してではないのですけど・・・・・。


そう言えば、昨日は昼間からクシャンクシャンと鼻水が止まらなかったのに
今朝は止まっています。よかったよかった~\(^▽^)/

昨日、大きな声で叫んだのがよかったかも019.gif

人間何事も”気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!・・・(笑)

時節柄、インフルエンザも猛威を振るっているようです。
どうぞ頭の中で「ヒマ・休み」を作らずご自愛ください。040.gif040.gif040.gif
(比嘉先生曰く、気を抜き油断すると風邪ひくそうです)

当たり前の続きはまた次回、  
 ハゲ親父でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
by hst_nobu | 2009-02-20 11:29