人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★集中力★

こんにちわ
のーぶでごわす(-。-)y-゜゜゜


新しいお店に移動なって

さらに施術がうまくなったような気がします。

ビカミングに来て
お客さんを調整するときの集中力が凄くなった感じです。


お客さんの痛みを取りたいとおもっても、

お客さんに来てもらわないと施術はできません。

調整も大事だけど、

僕という人間も売り込む。

『調整』『僕』のダブルをプレゼントです。

そう思ってお客さんが今何を欲しがっているか?

考えていると僕の集中力がすごいです。

十人十色ではありますが、

すべてのお客さんに合わせきれるよーに目指してます。

そして、注意深く観察していくと・・・

いろんなことが見えてきます。

そしていろいろ考えたあげく

また骨に辿り着いてしまいます(^v^)v

骨大好きです。

でも、この『人』を見ながら
『骨』をみると今までよりも、

歪みがわかりやすくなりました。

真剣に思う気持ちって

すごい集中力を呼び込む力があるんだなぁ~って感じました。

集中力・・・・


これをとても感じる動画を見つけました。


音楽を消して

早送りしないで楽しんでください。

すごいこと保証します!!

タイガーの顔見てください。

入れることしか考えてませんよ!!



本気でゴルフをしてきたからこそ感動がある。


タイガースゲェ!!
by hst_nobu | 2009-02-14 22:45