ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:風邪 ( 4 ) タグの人気記事

★ウルトラセブン★

こんにちわ

のーぶです




僕が風邪をひいてのどが痛いとき、

のどにセブンを銀紙でまいてやってみたんですが、

次の日、なんとのどの痛みが、かなり良くなっていました。

のどが痛い

のどの炎症

炎症を押さえるセブン!!

もうちょっとデータがほしいなぁとおもっていたら、

ちょうど僕の彼女が風邪をひいて、

のどがかなり痛いと言ってきました。


ここは逆にチャンスだと思い。

彼女には何も言わず、のどにセブンをしました。

すると次の日の朝、のどは、かなりよくなっていると・・・

加湿器をつかってもダメだったのに。

セブンをのどにまいただけで良くなってしまいました。

改めてセブンの炎症効果を実感してしまった。

のーぶでした。




誰かの体が不調な時。

薬を飲むのをただ見てるだけじゃなく、

病院に連れていくだけでもなく、

何かをしてあげることができる!

っていいなぁーと思いました。

道具がなければ手でもやる。

自分ができなければ

あいかー呼べばいいし((笑))

今日はちょっと寒い沖縄より



[PR]
by hst_nobu | 2008-12-25 15:54

★またん風邪★

こんにちわ

のーぶです



また風邪をひいてしまいました028.gif

先週は、胃腸風邪。

胃腸風邪は、初めての体験だったので、

とてもきつかったです。



今週はのどからです。

でも、いつもと違うのは、

予防したのに風邪をひいたということです。

寝る前にのどの違和感があったので、

鼻に水を含ましたコットンをつけて

その上からマスクをして、

乾燥しすぎないように濡れたタオルを部屋に干して、

あまり寒くないけど毛布2枚、掛け布団1枚!!


『これで、風邪はひかんだろ』066.gif

と、余裕かまして寝て。

起きたらバッチリのどやられてました!!

『あれだけやったのに?』005.gif

って感じでした。

完全防備で眠ってた人は、風邪ひいて。

完全防備で僕のそばで眠ってた人は、

異常ナシ。

これは、他に原因があるぞ!

とおもって、考えてみました。

そういえば、風邪をひくまえ。

4,5日、アゴが痛くて、前日は肘が痛くて、

当日は手首が体重乗せるだけで痛くて、

昨日は胃がおかしくて・・・・・


キーワードは『7』みたいです。

顎→7

肘、手首→肋骨7

胃→肋骨7


ということは、こののどの痛みは、

頚椎の7ということになります。

そして、仕事中のマキコをつかまえて、

頚椎の7を見てもらうと、大きな歪み発見。

そして、1号機で、2,5kg!!

結構重く乗せたけど、ぜんぜん大丈夫でした。

7を中心に治療してもらい、パソコンの前で仕事していると、

さっきまでの、のどの圧迫感ないし・・

胃の前方に押し出されている感もないし・・


おお!017.gifって感じでした。

もし、僕がHSTIをしてなかったら、

完全防備にもかかわらず風邪をひいたとき、

『なんか原因不明の病気かな?』

って不安になってたかもしれません。

のどの圧迫で吐きそうになっても、

不安です。

胃が張ってきてもこわいです。

体に異変があるたびに、

『病気かもしれない』

と不安になってたとおもいます。


だけど、今の僕は、

歪んでいるからと、歪みを探すことができる、

施術してもらって、違和感が無くなる。

いろんな病で、悩んでいるひとに、

施術してあげることができる、

ひとりひとりの人間の違和感を一緒に考えて、

改善していくことができる。

ほんとに素晴らしいなぁーとおもいます。

体が良くなる方向に思考が向けば毎日が楽しいです。


体の不調一緒に考えませんか?

のーぶでした。

風邪ひいてるのにもかかわらず

ブログをかけるのーぶってすげぇー!!

004.gif
自分で自分を褒めて今日の楽しい一日を!!

f0170341_21345041.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-12-18 15:27

★復活★

こんにちわ★★

のーぶです



やっと元気になりました。

あまり風邪とかひかないので、

かなりきつかったです。

風邪ひいて、いろいろおもったんですが、

一番びっくりしたのが、


先のことが考えられないことです。


いろいろ考えて行動しよーとするんですが、

身体がだるくて、できないんですよ。

だから、きっぱりやりませんでした。

何も、考えませんでした。

そして、ずっとイライラしてました。

でも、こうやって、体がきついからイライラしている。

と思ってしまったら、

あまり、イライラしない自分がいました。

イライラしているけどイライラしない?

おかしいけど、そんな感じです。

考えたらいつも、風邪をひくと、

とても寂しかったんですが、今回は、大丈夫でした。

孤独感がなかったのは、

すべてから愛された存在を感じてたからだと思います。

HSTIをして、僕が一番救われたのは、これかもしれません。

僕を気にしてくれる人は誰もいない・・・・。

と思い込んでいましたからね。

普通に考えてみれば、家族がいるだけで、

愛してくれる人はいるし。

この世にいるだけで、すべてからオッケーもらってるんですからね。

それしかないんですよ。

ということで、

体がきつくても、

気持ちは落ちなかった!!

のーぶでした。

僕の中で、体がきついときでも

I LOVE MEで明るくなれる。

ことを確認できた。

病気Dayでした。

[PR]
by hst_nobu | 2008-12-11 15:24

★久々の風邪★

こんにちわ(・∀・)ノ

のーぶです。

久しぶりに風邪を引きました。

風邪といってもは出なくてのどが痛いだけでした。


ヤバイ!!!!


と思った瞬間にあいかに治療してもらったので

ひどくならないですみました。

キツイ時に治療してくれる人がいるのはうれしいです。

ということで、ちょっと病人気分を味わっています。


体がツライ時にいつも思うのですが、

普通の毎日こそ最高な日だなぁとおもいます。

先週の中村文昭さんの講演会で、

感謝の反対は『あたりまえ』だと言ってました。

なんでも、あたりまえと思うと感謝を忘れるそうです。

そうなると、あたりまえがなくならないと気付かない。

風邪を引いてる今だから、

いろんなものがあたりまえにならないよう。

日々に感謝、すべてに感謝していきます

『あたりまえ』に気付く。

ということで、最近休養中です。

風邪引いて眠っていたにもかかわらず

夜中から送られて来たメールを紹介します。


=======================

ノブさん、なにげにすごくないです?
ハリガネで作ったモビールです!
見事にバランスとってぶらさがってます。
人間の骨と同じ
しかもよくみたらビーイング。
ビーイングまで持って行こうか迷ったんやけどやめときますね、

少し触れるだけでもコナゴナになるうえ、

そこには
あいかまきこ鉢植えキラーがいるので(笑)


是非ブログにアップしてね!
次はガイコツつくってHSTIってぶら下げてみよかな?
(^^;)ではでは今日も1日お仕事頑張ってください。

もも&こうじだよ!
=============================

f0170341_10143364.jpg


夜中の2時12分にこのテンションの高いメールはキツイなぁ~

睡眠妨害(笑)

だけど、ビーイングとHSTIが大好きなおちゃめな2人でした。
[PR]
by hst_nobu | 2008-10-17 10:18