ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:誕生日 ( 4 ) タグの人気記事

★むらむらむーら★

西暦・・・・

平成・・・

昭和・・・・

大正・・・

明治・・・・

時代・・・年月日・・・

地球が誕生して・・・・46億年。

人間が誕生して・・・100万年くらいか・・・


人間史には、一日一日いろんな歴史が刻まれている。

そんな中・・・・

今日・・・・9月24日・・・・

は何の日かと言うと・・・・

あの有名な 本田技研工業設立の日



でもある・・・が・・・



吉村 太作の誕生日である。

英語にすると

TAISAKU YOSHIMURA 

イニシャルにすると、T,H

お店にすると ユニバース

食べ物にするならポテトチップス

太作先輩

太作sp

たいさくスペシャル

そんなこんなで太作先輩の誕生日である^^

生誕31周年おめでとうございまする★



まぁ~いろんなこと書きたいけど、

太作先輩の神業特集は次回に書きます^^

ちなみに
↓↓↓↓
ユニバース←←クリック

飛んでいって^^
[PR]
by hst_nobu | 2010-09-24 09:54

★今日は!!★


できれば最後まで見てください019.gif





なんかいいよね004.gif





これ結構な人いますよね?

2万人?

3万人くらいかな?

もっといるかな?



この動画を見ると

あ~みんなひとつなんだな~

手をとりあえば051.gif

みんなでひとつのことに向かえば

こんなに素晴らしいことができるんだな~053.gif

しかも みんな楽しそう。

気持良さそ~

たぶん 黄色い服を着た人にサプライズですよね?

英語わからないので ちゃんとわからないですが。

一人の人を喜ばす為に 

みんなが行動してる。

すごいな~



でも そんな 人間達もいれば

世の中には戦争してる人達もいるんだよな~

理由はいっぱいあるだろうけど

しなくてもいいのに・・・・054.gif


って感じます。





今日は12月16日!

たぶん ふくち の りこ の

誕生日だ056.gif

最近会ってないな~

もう 高校生だから かわいくなったかな~

高校生フェチの の~ぶより067.gif
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-16 20:33

★父上★

こんにちわ★

誕生日後夜祭ののーぶです。

26歳初日です。
058.gif


最近、母方のじーちゃんの88歳のお祝いで、

僕の父が司会をしていました。

父に『司会なの?』と聞くと、

会場に入るといきなり、司会をお願いされたと言ってました。

僕の父は再婚で、

ちょっと親戚とか気まずいのかなとおもっていましたが・・・

『できるオーラがでてるからお願いされるわけさー』066.gif

『俺しかいないからやるしかないさー』
066.gif

すごい事を言ってました。

この家族の中で一番最後に入ってきて、

名前を知らない人もいるはずなのに、

いきなり、みんなをまとめて司会ですからね。

しかも結構うまいのに僕はびっくりしました。005.gif

お祝いが終わり、

とぉちゃんすごいな!

と言うと、『俺、度胸だけはあるよ!』とか言って066.gif

笑顔を見せました。003.gif

この笑顔を見ておもったんですが、

僕の父ちゃんは、自分が好きなんだなーと感じました。

いろんな講演会や、本を読んで、

『人はこうあるべき』

みたいのが僕の中にあって、

それに当てはまる父がいたり、

それに当てはまらない父がいたり、

なんか僕の父は微妙だなぁーと思っていたんですが、

この日、理屈抜きで、

『この人は凄い!!』017.gif
と感じた一日でした。

自分の父を認めることで、自分のルーツに自信がつき

053.gifI LOVE ME053.gifにまた一歩、磨きがかかった。のーぶーでした。



そして・・・・

昔から、身長は低いけど、なぜか大きく感じる僕の父でした。






f0170341_1633356.jpg



頭についてるピンかわいいはずなのに

僕がつけるとあまりかわいくないのは

なぜでしょうね?

[PR]
by hst_nobu | 2008-11-16 16:37

★のぶの日★

こんにちわ(・∀・)ノ

人気者のののーぶです。

「~の」って書くとかぶってしまう僕の名前です。


あっそういえば、僕今日誕生日です。

いぇーい

060.gif060.gif060.gif060.gif

ハッピバースデートゥーミー067.gif
ハッピバースデートゥーミー
067.gif

ハッピバースデーディアのーぶ056.gif

ハッピバースデートゥーミー067.gif

060.gif060.gif060.gif060.gif

ありがとうございます。040.gif


誕生日が来るたびに『祝って祝って』でした。

しかも最大限に祝ってもらえないとでした。

俺は祝ったのに
プレゼントあげたのに

のに星人です(笑)

そんな僕でしたが・・・・・

去年から誕生日の考え方が変わりました。

それは、産んでくれた人に感謝です。

誕生日が来る。

嬉しい

産まれてきてよかった

産んでくれてありがとう

母上有り難うでござる


ということで

僕の誕生日は、お母さんに感謝を伝える日にしました。

そう思い、去年は感謝のメールを送りました。

25年間の感謝のメールです。

長文です。

これ読んだらうれしくて泣くぐらいの内容です。

そして、メールを送って音沙汰無いまま二日後・・・

僕が送った文の二倍のメールが帰ってきました。


恐るべし母上・・・・

内容は、この子は私が一生守るとか、

こんなやなわらばー(悪ガキって意味の方言)

なんだけどこの子はきっとすごい子になると

信じて止まなかったこととかです。

お母さんの信じる心も手伝って感謝を感じれる大人になりました。

このブログを読んでいるお母さん。

どんな悪がきでも、大丈夫だとおもいます。

すごいお母さんから産まれたんですから、

すごい子どもに育つに決まってます。

人間は進化の途中ですからね。

自分の子どもは、自分よりすごくて当然です。

父ちゃんに感謝を忘れてたのーぶでした。

そして坂本竜馬と同じ日に産まれたのーぶーでした。

ちなみに坂本竜馬は、産まれた日と命日が一緒です。






f0170341_17483988.jpg



自分の名前と証明写真を見える所に飾ってあるという。

自分の名前フェチです。

たくさんのおめでとうメールありがとうございました。058.gif


フライングで1番はりょうこ
家でやすこが2番
楽天の誕生日メールを送ってくれた、まっすーが3番
うちなーねっとでいーくーが4番
それを見たあんりがスカイプで5番
誕生日アップルパイで言葉は無いけど間接的に
『おめどとう』と書いてくれた、ビーイングスタッフが6番
治療しに来たなりおさんが7番
あいかママが8番



みなさんありがとうございます。

みなさんのおかげで、生きてる幸せを053.gif

余計感じた日でした。037.gif



[PR]
by hst_nobu | 2008-11-15 18:17