ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:美ら島 ( 1 ) タグの人気記事

★美ら島総体2010★

本日より

沖縄高校総体 
美ら島総体2010が開催されてます。

沖縄各地でいろんなスポーツが開催されます。

その中でも僕が興味あるのは

やっぱりバスケット♪

沖縄代表はなんと僕の母校なんです。

末来工科です。

今日は初戦を向かえました。

身長180cm以上がいないというすごい不利の中

堂々とがんばってほしいものです^^








f0170341_1737886.jpg






がんばったんですが



負けてしまいました><



やっぱり全国はすごい



接戦をものにできず・・・負けちゃいました。



あ~~~俺がくやし~~



【高校時代】

【学生時代】

いろいろありました。

この体育館にいる選手達も

いろんなことを乗り越えて

大人になるのか~と思ったら

なんか、他人とは思えない感情がでてきます。

山あり谷あり

喜怒哀楽あっての人生

悲しみも楽しみもすべてはスパイス

その時その時の想いをまぎらわすんじゃなく

しっかり体験してほしーな^^






あ~俺も 幸せに成る!












って言った時点で幸せじゃないし^^
[PR]
by hst_nobu | 2010-07-29 17:37