ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:沖縄 ( 17 ) タグの人気記事

★キャンユーセレブレイ★

あ・・・

あ・・・



あ・・・



あむろ・・・・





安室 奈美恵のコンサートが行きたくて・・・・

待ちに待った・・・

沖縄講演一般発売7月3日・・・・

携帯電話6台を手に・・・

携帯6台・・・たっ頼もしい!!

発売開始10時・・・・

を待ちました・・・



『お客様のかけた電話番号は現在大変込み合ってます』
『しばらくたってからお掛け直しください』

しばらくたったらチケット完売だよ!

とつっこみながら・・・

かける・・・・

かける・・・・

かけるぅぅぅぅぅぅぅぅ

かぁぁけぇぇぇ

るぅぅぅぅぅぅぅ

が・・・・

つながらん・・・・

安室のダンスが見たいしーー

安室の小さい顔がみたいよーー

想いは届かなかった><

15分を過ぎた頃から・・・

電話のアナウンスが完売しましたになった・・・

『しばらくたってからって言ってただろーー』

と思いつつ・・・

携帯6台がさみしく見えました。



コンサートっていいんですよね^^

一体感がある!

あー平和ってこういうことを言うのかな?

って思います。

だから気持ちいいのかもしれない。

同じ目的で集まって。

叫ぶ 歌う 踊る 飲む

最高の時間を味わえます。

ひとつになればこんなにも気持ちいいのになー

それをみんな目指しているはずなのにー

やりたいことは単純でも

やってることは複雑

www




世界の安室奈美恵

パリス ヒルトンよりもかわいい^^



[PR]
by hst_nobu | 2010-07-05 11:24

★ガレッジセール★


うちな~ぐちが

全国放送されると

なんか楽しいのは

俺だけだろーか017.gif



さぁ~ みんなで

かちゃ~し~








[PR]
by hst_nobu | 2010-01-29 22:08

★大人論★

こんにちわ★

織田のーぶ長です・・・・・・


たいして変わりませんね(★ ̄∀ ̄★)

のーぶーです。


そういえば僕は大人になりたくありません。

大人はアリエナイ話をしてきます。

年をとらないほうがいいよ。とか・・・・・・・

(年とらなかったら人間じゃないから。)

年を取ると、あっちこっち痛くなるよ。とか

税金いっぱいあって大変とか・・・・

仕事が疲れるとか・・・・・

僕のまわりには、こういう大人しかいませんでした。

だから、大人にはならない方がいいと思っていました。

歳は取らないほうがいいと思っていました。

ずっと。




ですが!!!





現れました。楽しそうな大人が!!




その大人達は、週2くらいでゴルフします。

お客さんとゴルフの話すると止まりません。



しかもいつも笑ってます。

歳も歳だのにいつも未来に向かって話します。

過去の話する時は、

『おれがおまえの歳の時はこんなに腹出て無かったよ』

って言うぐらいです。(お腹の話かよ)

若者の成長を、酒の肴にして、夜は酒盛りです。

いっぱい酒飲むけど、二日酔いはしないといいます。

楽しい酒だからだと。。




どうですか!!




はやく年取りたくないですか??

僕もはやくその歳圏内に入りたいです。

その為に1日1日の喜びを噛み締めて、楽しんでいきたいと思います。


たぶん僕も負の情報ばっかりキャッチしてたのかもしれません。


自分が変わればキャッチする情報も変わるのかもしれません。


何もかもまわりのせいにするより、まず自分から考えたほうがいいっスね。




いろいろ書きましたが。



僕も大人の一員でした。ヾ(≧∇≦)〃







今日のお話は比嘉進先生と大城薫先生という大人の話でした。
[PR]
by hst_nobu | 2008-06-27 19:21

予告

こんにちわ★

のーぶろぶれむです

ハイ問題ないです。


今日のブログほんとは今書きたいんですけど、

もったいぶって明日にします。

ということで明日の予習しておいてください。


明日の主人公であります。

比嘉仁美先生。株式会社HSTIの技術顧問。

全国各地で勉強会を開催しているすごい先生です。

僕が最初に行ったHSTIの講習会でグループの先生でした。

大好きな先生の一人です。

美先生のブログも最強なのでよかったらどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓    ↓   ↓    
http://www.progoo.com/diary/?pid=hstihitomi


乞うご期待
[PR]
by hst_nobu | 2008-06-21 21:21

研究会

ヤッホー!


やーーっっーほぉー!


やっほーやっほほー♪


のーぶらやっほーです。



昨日は、2ヶ月に一度の沖縄HSTIの研究会に行ってまいりました。


この研究会、2ヶ月に一回発表者3名が、

お客さんの良くなった事例を発表する場です。



僕は、半年前くらいに発表したのですが、、

足も手も声も、震えまくって、

緊張しまくったこと覚えてます。

そして、最初に言った言葉が・・・・・

「人前でしゃべることがだいすきな。うえじょうのぶゆきでーす」

です。

言ってしまえばそのようになる!と思って言ってみました。

でもちゃんと緊張しましたけど・・・・




今回の発表会!!

みんなすごいッス!!

凄すぎる!!

トップバッター、ビーイング2の鉄6さん!!



転職して2ヶ月!

鉄の覚悟でビーイング2に入ってきた男は、


「あっ」と言う間に、技術を身に付け!

「あっ」と言う間に、けっしてあきらめないという哲学を身に付け!

「あっ」と言う間に、事例を引っさげ。研究会に参上しました。

さすが覚悟のある鉄6さんはすごいです。




2番手。イーストの3かえさん!

さすが人生経験豊富な3かえさん!

『俺の回りにがんばれって言う人はいっぱいいた。
だけど一緒にがんばろうっていったのは比嘉先生だけだった。』


さすが!!

いい話聞かせてもらいました!040.gif040.gif

『がんばれ!』

じゃなく・・・・

『一緒にがんばろう!』

今日からお客さんに使っていきたいと思います。058.gif




そして『ラスト』はビーイング2のサラ美さん。

すべての人を家族と思わせるほどのコミュニケーション。

ビーイング家族。

HST家族。

沖縄家族。

日本家族!

005.gif005.gif005.gif


地球すべてが家族なんだ。


っていう感じがしました。

すごいです。


もう『慈愛』という言葉はサラ美さんの為にあるような言葉です。

ってゆーかこの言葉あげます。


風邪ひいたら看病されたい・・・すべての母みたいな感じです。

風邪ひいたらよろしくお願いします(笑)。


そして。



ビーイング2の鉄6さんもサラ美さんも院長の大作さんに


『感謝』していたこと


一番素晴らしいと思いました。

想ったことを伝えるっていいですね!


『言葉』っていいですね。


日頃の院長の人柄がわかる、

サラ美さん鉄6さんの『感謝』でした。


すごい!

本当にいい研究会でした。


勉強になりました。


『感謝』を認識して楽しくがんばろう。



のーぶらヤッホーでした。Ψ(`∀´#)
[PR]
by hst_nobu | 2008-06-20 23:04

仕事がうまくいく技

こんにちわ★

おひさしぶり。ぶり。のーぶりー・のぷばーんです。



今日は仕事の必勝法です。


僕、今の仕事に出会うまでいろんな仕事してきましたけど、

どこの仕事場でもかなり重宝されてきたような気がします。

上司にもかれていたし、

同じアルバイトからも、一目おかれてたし。





僕が、やってたことと言うと・・・・・・・・・・・・






笑顔で、「はい」です。


これだけ。


頼まれたことは、できないとは言わないで、

「はい」or「やります」

そして、後回しにするのではなく、今すぐにやります。

考えてやるのではなく。

やってから考えます。


すると、お願いした方も気持ちのいいモノです。

なんでも、仕事をこなすので、

仕事が増える、



仕事が回ってくる。



がんばってる。



ので、何かしてあげよう。

となるみたいです。(のちの上司談


でも、僕が考えていたのは、職場の空気が悪かったので、

笑顔で仕事を全部引き受けていたら、

みんな仕事が減るので、

明るくなるんじゃないか?

と思ってやっただけです。



「昇進しよう」

とか

「楽して仕事したい」とかではなく、



「職場を明るくしたい。」

ここ最近になって、

ひすいこたろうさんや中村文昭さんとか

いろんな人の本を読むようになって気づいたことです。

人の為に思考が動いて行動した時、

損得に惑わされないで行動した時に、



運は味方してくれるような気がします。



まずは、何も考えないで、

笑顔で「はい」 y(^ヮ^)y

やってみてください。




仕事が山のように降ってきますよ(笑)





でも笑顔も山のように降って来ます☆





めいどいん沖縄!!のーぶーでした。




f0170341_14182299.jpg


パンツの隠し撮りされました。最近の撮影技術はすごいものです。
ズボン着ていてもしっかりと写っています。笑
[PR]
by hst_nobu | 2008-06-17 14:47

天使の笑顔

こんにちわ♪

いーくぅーです。

今日午後いきなり体がきついと言って飛び込んできた、

フクさん。。



ビーイングに通って3ヶ月になります。

最初は、もうボロボロだったフクさん。

治療やれどもやれどもキツイと言いつつ通ってくれたフクさん。

「きつい」「痛い」
「きつい」「痛い」

と苦悶の表情で来て

「ありがとう」「ありがとう」

と感謝で帰る。

今日は、

笑顔で

「痛い」

と、言って来て

治療中「こんなに幸せでいいのか?」

「痛くても治療してくれる所があるから幸せ」
を流すフッ君


帰り際には、初めて治療を受けにきたお客さんに


「自分はこんなにきつかったのに、今はこんなに幸せ」


と自分の体験談を、20分くらい語っていた、フ君。

聞いてるこっちが涙もんです。

治療した、いーくーも涙もんです。

まだまだ体はきついですが、

笑顔と元気と感謝と幸せというプレゼントを持ってビーイングにきます。

フクさんの幸せをばらまく行動が

一番のプレゼントだなぁ~と思った一日でした。

感謝に気づく。

かんしゃにきづく

神社に築く

かんしゃにきずく

感謝をすると神様(宇宙)に・・・・・・・・・


いーくーっていうのは!

うそで♪

のーぶーでした。



沖縄にはこんな看板がたまにあります。


「キケン!!!ノブに注意」


f0170341_20554358.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-06-10 20:56

自己紹介~のーぶー

こんにちわ。

そういえば、自己紹介がまだだったような気がするので、

いきなりではございますが、自己紹介したいと思います。




沖縄の骨格調整ビーイングという所で働いてます。

上門信之(うえじょうのぶゆき)です。




「成せばなる何事も!成らぬは己の成さぬなり!!」

やればなんでもできる、できないのは、やらないから!!

これを強く思ってる人です。



人の為、世の為、に何かをやる事は損だという

社会性で育ちました。

そして、自分好きだけど、それは、ナルシストだから

だめな事なんだとテレビや雑誌に習いました。

大人になって未来はつらい事ばかり、きついのが当たり前

というのも、仕事場で習いました。




ですが!!!



HSTの講習会に行って愕然としました。


自分好きになれ?

宇宙に尽くせ??

ビックバーンですべてはひとつ???


あれ??


未来は希望だらけというよりも・・・

今から希望だらけではないか!!!


固定観念に囚われたおかしいおかしい世界から

固定観念に囚われないおもしろいおもしろい世界へ


引っ越してきました


「こんにちわぁ」


ほんとは根っからの

I LOVE ME人間

有言実行型人間

でアリマスから、HSTの哲学を吸収して

今、大変楽しい人間に進化しまくりであります。



基礎講習受けた時になんか宝くじに当たったような、

落ち着かない気持ちになりました。

うれしくてこのお金をみんなに配っていたら、

最近なくならないことに気がつきました!!

お金と思って配ってた物が実は



愛情や希望だったんです



さぁ大変だ!!



もし宝くじを配るとしたら1億、2億、3億

限りがあります。有限です。


でも、おれが講習会でもらった

「希望」は無限です。

だから、みんなにプレゼントする「希望」も・・・・無限です。。。



思い立ったらすぐ行動!066.gif

講習会を受けて、1ヶ月後には、愛知県で住み込みでお金を貯め065.gif

帰って来て本格的に勉強(エイサーもしながら)!071.gif

薫先生が拾ってくださってビーイングで働く。056.gif

そして、いつのまにか店長072.gif

覚悟を決めた時から、凄い流れがきました。058.gif





今年から徹底的に自分を捨てて宇宙に尽くしまくる年だとおもってます。

お客さんだけじゃなく、施術者側にも家族にも何もかもに希望を与える存在に!



えーと趣味はバスケットです。

車はHONDAのFIT(フィット)です。地球とに優しい車です(笑)


めがね掛けてる人をみると、いじわる心がくすぶられてしまいます。


だからめがねの人とは話しが終わりません。



いーくーとあいかが

「ブラジャ~売ってないよねー」

って話してる意味がわかりません

ジャスコとかにたくさんあるのに・・・・・・

しかも、値段が高いらしいです。

大きいと高いとかなんたらかんたら・・・・・・・・・




えーと次回はついにいーくーとあいかのカップを発表か!!


f0170341_17112226.jpg




乞うご期待!!


のーぶーでした
[PR]
by hst_nobu | 2008-06-04 17:18

ビーイングがデビュー?

毎週金曜日に来る Kさんは being

第二の家みたいな感じ003.gif』 と言います。

ここには笑い神が
いっぱい居るから、
どんなに身体が
きつくても
治る気がする
そうです019.gif
そんな Kさんは、薫先生の大ファンで、
薫先生003.gif1曲お願いします060.gif』 が
挨拶代わりです060.gif

薫先生は、朝から唄を歌います060.gif

今日は、“ビギン”の“恋しくて”を歌っていました060.gif
『いや~最高だね~060.gif
素敵ね~053.gif』 等と

薫先生の歌声に酔いしれていると・・・
遊びに来ていた Aさんが
この人達の曲最高だよね~060.gif
素敵だよね~
ビーイング
060.gif』 

確かに、ビーイングはお笑いのレベルは最高ですけど~037.gif

ビギンだよ016.gif



BEGIN=being    並べ替えただけか064.gif
仲間かも053.gif
『おじ~自慢のオリオン068.gifビール060.gif』 が 好き
     い~く~でした・・・アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
[PR]
by hst_nobu | 2008-05-31 00:03

お腹が痛い・・・笑

あいか~の咳が止まらず、薫先生が治療していると、

あいか~ 『頭が頭痛するんですけど~』

薫先生  『お腹が頭痛はないよ~笑』

あいか~ 『あっそうか~037.gif だから頭痛って言うんだ~056.gif
たいした事ではないのに、お腹を抱えて大爆笑003.gif

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




朝一番のお客さんは、カルテに

「風呂場ですべって後頭部打ち救急車で運ばれる」 と

書いてあったので、

い~く~ 『うわ~これは痛いですね~お風呂場で転んで滑ったんですか~?』 

薫先生  『転んで滑るって・・・』  ~大爆笑

      『転んで、滑った・・・』 ん?何かおかしいぞ???

      正解は 『滑って転んだ』 でした。

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

朝から、またやらかしてしまいました~何でも笑いにかえてしまってすみません041.gif

『ここに来ると、来ただけで治る気がするよ~064.gif』 と言われる
笑いが止まらないビーイングです012.gif


         また後から 書きます~ い~く~より053.gif

              '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

  
[PR]
by hst_nobu | 2008-05-30 15:19