ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:勉強会 ( 5 ) タグの人気記事

★起きてるあいだ人のことを・・・★

こんちわ

の~ぶでござる


お正月にコアで勉強会がありました。

僕は、比嘉先生の話しを聞くと、

やる気のスイッチがオンになるので、

いつも003.gifワクワク003.gifです。

HSTi をはじめる前、やる気はあるんですが、
何をしてい~かわからない・・・

そんな状態でモヤモヤしていた僕は、
HSTi 基礎講習にいって
気持ち爆発でスイッチオンになりました。

でも、人が成長をするのは、『実戦』です。

ビーイングで働きながらも、

薫先生にいろんな話しを聞きだし

僕のスイッチをオンにしてもらいました。

最初は、みんなが話すのを待っていたんですが、

ある時期から、

『この人たちの頭にはすごいぐらいの情報が詰まっている』
『もっといろんな情報を引き出さなきゃ』


とおもい、黙っているときを狙って
自分が感じたことを話すようになりました。

そうすると、僕が感じたことについて話してくれるのです。

でも、それが結局、自分のアウトプットとなり、

またまた、成長のきっかけとなった気がします。



話しがそれましたが、僕が今日書きたいのは、

比嘉先生が言った話しで、

『一日で自分のことだけを考えて行動するのは少ない』

という話しです。

この話しを聞いたとき、

衝撃的でした。

なんでも、比嘉先生の話しを聞くと、

『よ~しやるぞ~』

燃えまくるのですが、

このとき、

『えっできるの?』

って思いました。

正直、漫画も読みたい、洋服の買いたい、遊びにいきたい。

などなど、自分のことだらけです。

その衝撃を引きずったまま、生活していると・・・

なんと出来ているのです。

さすが、の~ぶ~です。

漫画読んでも結構いいことが書かれています。

先週号のワンピースより
f0170341_032564.jpg


奇跡は
諦めない奴の
頭上にしか
降りて来ない!!

『奇跡』
ナメんじゃないよォ!!


漫画なんですが。
いい言葉です。
自分のアンテナをいつもオープンにしとけば
何からだって入ってくるんですよ。

『あっこの話しあいか~にしたほうがいいな』 とか・・・・・・

洋服買っても、
(この洋服着ると自分もテンション上がって、ひとにいい接し方ができる)とか・・・・
(いい洋服を見たら、相手も気持ちいい)とか・・・

遊びに行っても、
(この場所はいい場所だから、おしゃべりい~く~に教えよう)とか・・・

カレー屋さんに行っても
(このカレー屋さんの情報をたいさくに)とか・・・・・

いいひげそりを見つけたら
(このよく剃れるものは、黒島さんに教えよう)とか・・・・

算数のドリル見つけたら
こうきちょっと足りないから、まずは算数からだな)とか・・・

なんか、いつも「人」のことばかり考えている自分が

いるみたいです・・・・・

そんな感じで、あなたのところにも、

急に現れるかもしれません。

誕生日おめでと~

な~んてね★



みなさんの一票が、の~ぶを救う(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by hst_nobu | 2009-04-13 15:01

★たのしいオーラ群★

こんにちわ

のーぶです


今週の火曜日、センターコアでゼロン勉強会をしました。

この勉強会とても楽しいです。037.gif

治療技術の確認や、ちょっとした症例を話あったり

いろんな先生がいろんな目線で教えてくれるので

とても勉強になります。034.gif

でも僕は、みんなに逢えるのが一番の楽しみです。016.gif

『楽しい』という事が、心から爆発させきれる感じです。

ビーイングでは、4名の相乗効果で『楽しい』オーラ群です。

普段から楽しいオーラ群を持っているんですが、

勉強会に参加すると、

10名くらいの『楽しい』オーラ群にかこまれることになります。

だから楽しくてしょうがないんじゃないかなーって思います。

地球でも、この『楽しい』オーラを持っている人がもっと増えていけば、

多くの人が、『楽しくてたまらない』系の人でいっぱいになるとおもいます。

遊びだといくら疲れててもできます。

生きるのも遊びにしてしまえば、

何をするにも楽しいんじゃないかなーとおもいます。

019.gif019.gif

最近あんりさんと起きれないことについてお話していると

おもしろいことに気が付きました。

僕、最近2度寝ができないんですよ。

なぜか?

考えてみました。

休みの日に起きてもう一回眠ろうとおもうと、

家の外の楽しい世界を想像して、

今から始まる、今日という楽しい日を考えていると、058.gif

楽しくて、目が覚めてきて

それが止まらなくなって、058.gif

眠ってる場合じゃなくなってしまいます。058.gif

楽しくてしょうがない世界が待ってるのに、058.gif

僕はここで目をつぶって何をしてるんだろー?

とおもってしまいます。


始まってしまったら、楽しくなってしまって止められなくなってしまう・・・

060.gifのーぶでした。060.gif



僕はなんでも楽しい変える名人だと思います。

ここで、2度寝しても、

『こんなに眠れるって幸せ』としか思わないとおもいます。

でも、これしかないんですけどね。


今まで何代も続いてきた僕の先祖。



         祖父<2<4<8
       <
     父  祖母<2<4<8
のぶ<    
     母  祖父<2<4<8
       <
        祖母<2<4<8



すごくないッスか?

4代前で、16人ですよ。

そして5代前では、32人ですよ。



なんの間違えも無く、

なんの狂いもなく、

すべてうまくいってたから、

今の僕、まで繋がります。

病気もしただろう

いろんなショックも喜びもあっただろう

いろんなことがあって、僕まで繋がった。



『まかせておけ先祖!』
『あなた達がすべてうまくいったということは、』
『例外なく僕もうまくいく!』
066.gif


って感じです。

すべてを受け入れて起きたことを肯定すると、

すべてが楽しくなる。

まだ若くて人生経験浅いけど、


この想いで、楽しんで経験して行きます


072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-12-04 14:16

★家族が家族を★

こんにちわ(・∀・)ノ

のーぶです。

最近、僕のブームは家族です。

半年前から、ビーイングに治療に通ってる、27さん。053.gif

高校生なんですが、HSTIに興味を持って、勉強をはじめちゃいました

27さんは、いろんな固定観念がなく、

すごいスピード059.gifで吸収して、触診、治療があって言う間にできるようになりました。


そんなある日・・・・お母さんが、転んで首が回らなくなったとのこと。

急いでビーイングで治療!

完璧に痛みは取れなかったものの

なんとか動けるようになって帰っていきました。


次の日、27さんにお母さんの首の具合を聞いてみると、

軽くはなってるけどまだ痛い・・・!

このお母さんの痛みも何かのプレゼントだろうと思い。

勉強会の治療のモデルにお母さんを招待

早速、27さんに治療をしてもらい、1時間後・・・

なんか、軽くなってる!071.gif

とお母さん感激

なんか27さんがお母さんを治療する姿を見て。


なんか僕までうれしかった~


家族が家族を治療する姿ってほんとうに美しいなぁと思いました。

そういえば比嘉先生が

『まずは家族から治療して』と言ってました。

HSTIは頭で理解しない、やったときに『わかる』んだよ

っても言ってました。

いろんな所にプレゼントを置いてある比嘉先生・・・

すごいなぁとまたまた感動しました。

でもこの日イチバンうれしかったのはお母さんでした。

なんか顔から娘に治療される喜びが滲み出てた。



こどもが母の為に治療する

母がこどもの為に治療する

みんなが苦しい人の為に治療する

のーぶが女の子だけ治療する
(それは違うか(笑))056.gif


そんな世の中が希望の希望です。


ビーイングの王子さま!!!!のーぶより004.gif004.gif

f0170341_14554979.jpg


台風から解き放たれた沖縄です。

本土に向かってるので気をつけてください。


060.gif♪♪ときにはつら~い人生もトンネルくぐれば夏の海♪♪060.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-09-19 15:01

★勉強会論★

こんにちわ★




怒涛の勉強会3夜連続最終日でございます。



みんなすごいの一言です。



実は僕、勉強会初めて。5回目です。。

1回目2回目は、みんな「わからん。わからん」
で、大変でした。

ですが、今の勉強会のシーズンの人達・・・・・・

『わからんって何?』 みたいな感じです!!!

わかってあたりまえオーラプンプンです。

ほんとに、勉強会やるたびに、レベルが高いです。

これも、いままで勉強してきた会員の人達のおかげだとおもいます。



みんなの意識が高まってきたから!!


みんなの認識が高まってきたからだとおもいます。



僕が、勉強会開催して2,3年でこれだけの速さですから、

今に勉強会やらなくても『わかってあたりまえ』の世界になるとおもいます。

どんどんHSTIの流れが速くなって。

HSTI認識が高まれば、治るスピードがさらに早くなって。

心と体の痛みの無いハッピーで希望まみれの地球に・・・・・・・

・・・・・・なってしまう!!!


ということで。


今から勉強会なので、今日もわらかしてきます。



がんばれ!!のーぶー!!!
[PR]
by hst_nobu | 2008-07-10 19:20

噂の大城先生

こんばんわ。

今日のビーイングは8時から、基礎の勉強会です。

去年の1月にビーイングの大ボスである、大城薫先生に、

「もう基礎の勉強会はおまえらだけで、やれ!」

と・・・・・・・・・

「おまえらだけで、やれ」

と・・・・・・・・・

最初は

「えーーーー」って感じでしたが、


僕の口から出た言葉は、


「はい、がんばります。」


でした。

この時から、ずっと僕の中にある言葉で



「成せば成る、成らぬは己のなさぬなり」


という言葉があります。


できないのは、やらないから。

できたのは、やったから。


だから、やればできるのだ。

っと自分の心に刻んでます。


できない不安、


失敗する不安。

よりも。

できる未来、

楽しくなり続ける未来をおもいっきり信じこんで、信じこんで。

そして、おもうだけでは無く!

仕事も終わって、疲れているのに、

夜中1時くらいまで、(今は東京にいる)大城あんりさんと、

楽しい未来の話を延々と話あっていたのを思いだします。

しかも、モスバーガーで、禁煙席で!あんりはメガネを?。



「思う」→「言葉にする」→「現実になる!!!」


いつもボスである大城薫先生にいわれている言葉です。

「想像が現実になる。」

「いつも不安を考えていたら、不安が現実になる!」

「いつも楽しい未来を、考えていたら、それが現実になる。」

「思考が向かう先に未来がある」


っと・・・・・・・・


すいません、正直毎日聞いてました。

だから、からだに染み付いてまーす。

聞きたくなくても、毎日聞こえていたからこそ



今の僕とあんりがいるとおもいます。



おそるべし、大城薫先生マジック!!




どうせなら今日からハッピーで明るい、



ひとりでいても、楽しくなる未来、、、



創造しますぇんか?


誰かが笑うならどんなバカでもする天才・・・のーぶーでした。056.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-05-20 21:10