ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:プレゼント ( 3 ) タグの人気記事

★陶芸マン★

基本的にビカミングの最終受付時間は6時30分です。

だけど、昨日 遅れて 7時にお客さんが来ました。

読谷の陶芸マン014.gif

久しぶりに会ったというのもありまして、

9時近くまで ゆんたくしながら調整しました。

こんな遅くに来るなんて・・・・014.gif

調子悪い 以外にもなんかあるのかな~?

と思って お話ししてました。

実は今月053.gif

おじーとおばーの青年祝いがあります。

そこで 司会を任されてしまいました。

えーーーーーー047.gif

って文句もいいたかったんですが、

引き受けました。

そのことを 陶芸マンに

『大変なんだよね~』

って言ったら・・・・

『のーぶさん 喜んでやりそうですけどね』

って言われました。

そう言われて034.gif

一瞬時が止まりました。

『そうだよね。 俺って そうだよね。 喜ぶよね。 これって チャンスだよね』

思いだしました。

俺ってそういうやつなんだ。

忘れてた、自分を思いださせてくれた 陶芸マンに感謝です。

張り切って楽しまさせてもらいやす


注意深く見てたら いろんなプレゼントが あるもんです。

やっぱり そのとき そのとき に 必要な事がおこるようです。

遅くから 調整しに来てくれた、 陶芸マンに感謝056.gifです。
[PR]
by hst_nobu | 2010-03-11 18:12

★どぅまんぎた論★

こんにちわ☆

にょーぶーです☆

昨日、お客さんが少ない時間帯があって


『たまにはあいかー治療しよかな』


と、余裕しゃくしゃくしていたら、

なんか、予約してないけど、外からお客さんが、誰かなと思い

お迎えしたら、なんと!!!!!!!


『安西先生ぇぇぇぇー』(仮名)



どぅまんぎ(びっくり)ました。


安西先生とは、僕が高校生の時お世話になっていた

バスケ部の監督です。

僕がいた高校のバスケ部は、毎年『強い』んです。

そう、強いんですよ。監督がすごいから。

監督がすごいんですよ。恐いから。

だからみんな真剣なんですよ。

毎日が真剣なんですよ

だから本番で『強い』んですよ。

そんな尊敬する先生が、いきなりビーイングへ。。。


内心とーーーてもビクビクしてました。


ですが、

『恐いのは恐いと思ってる自分がいるだけ恐い人はいない』

『おれが治療する。』『自分しかいない』


と覚悟を決めると。

落ち着けた自分がいました。

でも久しぶりに、しかまくー(恐がり)の、のーぶーが顔を出した一瞬でした。


HSTIの哲学と僕の今までの経験があったからこそ

乗り越えられたとおもいます。

一瞬一瞬気の許せない治療の積み重ねが、

どんなものにもチャレンジして

立ち向かう姿勢を養うんだと思います。



そして・・いろんな思いを乗り越えて、治療に入りました。


症状は、股関節の痛み。

痛すぎて、歩き方がおかしいということでした。

原因は、バランスボールでの無理な姿勢。

歪みを見てみると、思った通り。

2ラインに大きい歪みを発見!!


治療終了


いろいろお話して帰っていきました。


あいか曰く『うえじょーさん気配がなかった。』

まきこ曰く『あんなに笑ってるうえじょーさん初めて見た』

治療しに来ていた黒&比『おどおどして大爆笑』

すごいプレゼントだったなーと笑っていたら、



一本の電話が・・・・安西先生です。



まだ、痛みは残るが、真っ直ぐ歩けるようになっている。

学校の近くにこんないい所があったのか、

実は、選手が捻挫がなかなか良くならないので、見てくれないか


とのこと・・・


ばんざーいy(^ヮ^)yがんばります。


そして、今日は腰痛のよくならない選手が来ます。

こんな形で沖縄のバスケット界に貢献できるのはとてもうれしいです。

持病抱えながらのプレーはきついですからね。



イ・チ・バ・ン恐れてた人をクリアできた日でした。

しかもよき理解者になってくれたし・・・


いままでいろんな崖っぷちを体験してきたから感じる。

プレゼント。

窮地に立って、大きく成長するような感じがします。

成長することがわかってるから、窮地を楽しめる



だからこそ、プレゼント



ビーイングの王子さま

にょーぶーでした。


f0170341_1940459.jpg


コスプレ沖縄バージョン
[PR]
by hst_nobu | 2008-09-25 16:36

天使の笑顔

こんにちわ♪

いーくぅーです。

今日午後いきなり体がきついと言って飛び込んできた、

フクさん。。



ビーイングに通って3ヶ月になります。

最初は、もうボロボロだったフクさん。

治療やれどもやれどもキツイと言いつつ通ってくれたフクさん。

「きつい」「痛い」
「きつい」「痛い」

と苦悶の表情で来て

「ありがとう」「ありがとう」

と感謝で帰る。

今日は、

笑顔で

「痛い」

と、言って来て

治療中「こんなに幸せでいいのか?」

「痛くても治療してくれる所があるから幸せ」
を流すフッ君


帰り際には、初めて治療を受けにきたお客さんに


「自分はこんなにきつかったのに、今はこんなに幸せ」


と自分の体験談を、20分くらい語っていた、フ君。

聞いてるこっちが涙もんです。

治療した、いーくーも涙もんです。

まだまだ体はきついですが、

笑顔と元気と感謝と幸せというプレゼントを持ってビーイングにきます。

フクさんの幸せをばらまく行動が

一番のプレゼントだなぁ~と思った一日でした。

感謝に気づく。

かんしゃにきづく

神社に築く

かんしゃにきずく

感謝をすると神様(宇宙)に・・・・・・・・・


いーくーっていうのは!

うそで♪

のーぶーでした。



沖縄にはこんな看板がたまにあります。


「キケン!!!ノブに注意」


f0170341_20554358.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-06-10 20:56