ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:セブン ( 3 ) タグの人気記事

★ウルトラセブン★

こんにちわ

のーぶです




僕が風邪をひいてのどが痛いとき、

のどにセブンを銀紙でまいてやってみたんですが、

次の日、なんとのどの痛みが、かなり良くなっていました。

のどが痛い

のどの炎症

炎症を押さえるセブン!!

もうちょっとデータがほしいなぁとおもっていたら、

ちょうど僕の彼女が風邪をひいて、

のどがかなり痛いと言ってきました。


ここは逆にチャンスだと思い。

彼女には何も言わず、のどにセブンをしました。

すると次の日の朝、のどは、かなりよくなっていると・・・

加湿器をつかってもダメだったのに。

セブンをのどにまいただけで良くなってしまいました。

改めてセブンの炎症効果を実感してしまった。

のーぶでした。




誰かの体が不調な時。

薬を飲むのをただ見てるだけじゃなく、

病院に連れていくだけでもなく、

何かをしてあげることができる!

っていいなぁーと思いました。

道具がなければ手でもやる。

自分ができなければ

あいかー呼べばいいし((笑))

今日はちょっと寒い沖縄より



[PR]
by hst_nobu | 2008-12-25 15:54

★効果倍増★

こんにちわ★  (・∀・)ノ


世界の中心(核)ですごいを叫んできました。

行ってきました。

セブン実演会



しかも体験者になりました。

しかも、たずこ先生&仁美先生に治療されました。


たずこ先生&仁美先生といえばHSTI骨格調整の期生です。

最初から支えてきた2人です。いろんな道のりを知ってる2人です。004.gif

そんなパワフル066.gifサイコー068.gifな2人に治療してもらいました。



僕は膝に持病があって、肋骨と脛骨にセブンで治療。

別に今、膝が痛いわけではなかったんですが、


治療が終わってびっくり!!

下半身が軽いではないですか!!032.gif

身体が宙に浮くような、感じ!!032.gif032.gif


みんな、キラキラの目でコアに集合して、

実演会が2時間で終了して040.gif

みんな、ギラギラの眼で帰っていきました。

ただでさえ熱くて、眩しい沖縄の空が、

50%増しに感じました。

どんな時でも、やっぱ世界は明るいですよ!!



実は今日とても興奮してます。

昨日休みで、今日から、セブンを使った治療をしてる所です。

昨日の夜、興奮して何回も起きました。

朝がこんなにも待ち遠しいのは、久しぶりです。

ほんとに、比嘉進先生の情熱のつまったつまった



HSTIセブン!!



治療効果倍増・・大大大です。

どんどんパワーアップ日々進化

みなさんの骨、セブンコーティング072.gifしてみませんか?




セブンには・・・・

・除痛作用・造骨作用・消炎作用の効果があります。

また、新しい発見したら、アップしていきたいとおもいます。




あと・・ノブュー特戦隊増えました。

f0170341_15552665.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-07-15 16:03

★伝説のセブン★

こんにちわ★


のぶサップです。

最近見ないですけどよろしくお願いします。



今日は待ちに待った新しい機械セブン



お披露目実演会です!!



この機械の説明会の機会をどんだけ待ったことか!!!

(すんません機械と機会を書きたかっただけです。)

新しい機械、HSTI・7 セブン!!

セブンの凄さは、とても聞いてました。

ほんとにすごいものが来ます!!

そして沖縄中から集まってきます。

僕の好きな先生達が!!



すごい情熱を持ったみんなと、
すごい効果を産む7号機セブンが!!!



HSTI骨格調整センター・コアに集結でしゅ!!



そこから、ビックバーンで世界に!!!



(コア)からビックバーン064.gifで世界に!!





ということで、今から出かけてきまーす。


実演会終わったら、・・・・・・・・・・・・酒を


いってきマース!!


のぶサップを込めて花束を・・・・
[PR]
by hst_nobu | 2008-07-13 10:28