ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★ファンって・・・・★

うたの日コンサートで

隣のPerfumeのファンに

うちわで殴り続けられた

かわいそうな

 のーぶです。



うちわの横の部分で何度か攻撃にあい

最初のうちは僕にあやまってたんですが

興奮も最高潮になったのか

たぶんうちわを振るスピードを高めるため

うちわの縦の部分のノリ攻撃になって

痛かったです。

あやまる=Perfume 

あやまる<Perfume 

って感じです

みなさんPerfumeのファンには気をつけてね^^

まぁ~どのファンも一緒とおもいますが

あの人達が興奮したら

うちわが凶器になります^^

途中から、Perfumeより

うちわの攻撃が気になって

Perfume見逃してしまいました><






f0170341_1140567.jpg





さぁ~今日から高速が無料になります。

ビカミングは高速の近くなので、

お客さんには、高速の利用を提案しています。

自分は昔から高速は使う方です。

一回 400円くらいですが、

時間か?

お金か?

で考えると・・・・いつも時間を選びます。

『時は金なり!』

地元の小学校の門の近くに書かれてた言葉です。

速いと思って高速を使っても

入り口渋滞で逆に遅いときもありますけどね^^

無料になったらどーなんだろ?

ますます読めなくなった高速に不安です

みなさんPerfumeのファンには気をつけてね^^

あの人達が興奮したら

うちわが凶器になります^^

[PR]
# by hst_nobu | 2010-06-28 10:59

★時をこえ★




昔の話を聞いたのさ 自由な恋すら許されず

おばぁーは泣く泣く嫁いだよ あの人に分かれも告げぬまま



昔の話を聞いたのさ 火の粉が雨のように降る

おばぁーはとにかく走ったよ あの人の命を気にかけて



曲がる腰 細い足 おばぁーの生きてきた証

その笑顔 その言葉 変わらぬものもある・・・



胸に刻みなさい あなたのその鼓動

昔、昔に繋がる この命 大切に生きなさい



昔の話を聞いたのさ 十四の頃から働いて

家族と別れて一人きり 涙は流せぬ生きる為



その時代を物語る おじぃーの話を聞いたのさ

しわくちゃな顔さえも 誇らしかったんだ



そっと頬伝う 暖かい涙を見て思ったよ

誰かに伝えなきゃ 僕らが伝えなきゃ



「家族の事を1番に」昔の人は言いました

‘命どぅ宝‘の言葉こそ わすれちゃいけないもの



今日もまたひとつ 過ぎ去られる記憶

だから僕達は この歌にのせてさ 届けなきゃあなたへ



昔の話を聞いたのさ 笑うおばぁーのその横で

輝くおじぃーのその涙 かけがえのないもの見つけたよ





HY アルバム whistleより 時をこえ

直接生活したからこそ

わかる

直接聞いて感じたからこそ

わかる

経験者の想い

願い

知ってか知らずか

いろいろ考えさせられる歌詞です。







[PR]
# by hst_nobu | 2010-06-24 14:40

★腹筋の代償★

なんか・・・・

このまえのブログで腹筋をしていると書きましたが・・・

毎日やってます★

毎日筋肉痛しています・・・・



そう・・・・



筋肉痛と思ってたんですが・・・



違うことに気がつきました!!


どーしよ

みぞおちの左側が触っただけで痛いです

これは・・・なんの痛みなんだろー

病院に行こうにも何科にいっていーのかわからんし・・・

行く気も無いですが^^

ユニバースは予約いっぱいで

俺を調整してくれんし・・・・



よーし!シャトル ケアだ!!



ということで、あさって行ってきます。

痛いよぉ~

助けて~w
[PR]
# by hst_nobu | 2010-06-22 18:32

★床の間★

なんか テレビとかでよく見るんですが、

ないちの床の間には何が置かれてるか

わかります?

テレビで良く見る

おじーちゃんの家の床の間には

日本刀が飾られています。

それが一般的なのかわわかりません。

ないちの家にいったことないので^^

でも テレビではよく見る風景です。

でわ・・・・沖縄の床の間には何があるでしょう。

そうです!

さんしんです。

作家の大城立裕さんはこのような、

大和と沖縄の文化の違いを

「大和の武士道を誇りにする文化と、

沖縄の優しさを誇りにする文化」の違いだと

述べています。

自分は誰かわかりませんけどね^^

どっかから探してきました^^

でも・・・家の大事なところに

『武器』では無く『楽器』っておもしろいな

って感じです♪

友達の家に出産祝いとかで行くと

高い確率でさんしんがあって

それを弾いてる人をいつも

かっこいいなぁ~と思って見てる

のーぶより

最近では、友達に

『結婚式でかぎやで風踊ってたから踊れるだろ』

と言われて、踊るときもある

のーぶより

祝いの場で盛り上げれる技がある

っていうのはいいですね^^
[PR]
# by hst_nobu | 2010-06-21 16:11

★保険~もしも★

この前のブログで

保険屋さんも宗教の人も来る

って書きました。

その保険屋さんなんですが、

俺のプランを考えてきてあげると言って

時間をつくらされてお店にきました。

保険はいーくーの紹介で入ってるので

いくつも入る余裕も無いですし、

でも、定期的に挨拶にくるので

まずは話しを聞こうとおもっていました。

いろいろ俺のプランを考えてきてくれて

話しを聞いていたんですが、

なーんかいっぱい疑問・・・・

保険屋さんの説明がいろいろ終わって

意見を求められました。

話しを聞いていると『もしも』という言葉が多いんですよ。


もしも死んだら・・・もしも障害持ったら・・・・

もしも・・・・・もしも・・・・・・



今はっきりいって『もしも』の場合にお金を使う余裕がありません><

『もしも』の場合にお金を使うんじゃなくて

『今』にお金を使ってるので・・・と話しました。

調整も受けるし 食べ物も 水も

いろいろいろいろ・・・・・

やっぱり健康になるには、

内からも外からも大事な気がします。

そして 何よりも

金がかかる~~~~

限りあるお金を有効に使うには

末来のことも

もしものときも

大事ですけど



今の積み重ねが末来を作ると思います。

何かの為にお金をためてても

健康な体がないと楽しくありません。

今健康のためにやっておかないと

末来の健康があるとは思いません。



これで病気になったら

しょうがないです。

やることはやって なってしまったら

もうしょうがないです。

もしもの時も大事だし

末来のことも大事だし

すべてのことが大事なんですが

すべてをやるには、お金が足りません><

だから・・・考えて使わないといけん

と思います。

意味を持って使うとお金も喜ぶのかな^^

そんな話しを保険屋さんと話していると

さっきの保険の話しはしなくなって

いろんな話しを1時間くらいしていました。

世間に翻弄されずに想いを持って生きる

大多数の人と違う話しが出てきたら・・・

そうやって生きれるようになってきたかも^^

そう想ってる事態 コントロールされてるかもしれませんね^^

今日はオランダ戦だぁ~~~~


でわでわ♪
[PR]
# by hst_nobu | 2010-06-19 17:14