ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★甲子園★

鳴いてしまった・・・・




いや・・・



泣いてしまった・・・・




興南が大逆転で勝利





5-0から・・・


5-3なって・・・・


5-6なって・・・・


大逆転!!!



感動しまくった


マジしまくった



感動しすぎた



そして・・・・泣いてしまった・・・・・



感動泣きは、10年に一回くらいかもしれないことを



今日やってしまった。



俺の感動を引き出してくれた興南のプレー



ほんとにすごかった。



全国制覇したチームってのはこんなにも


心が強いのか・・・・・すごいよ^^





甲子園・・・・この時期だけは、沖縄が盛り上がる



病院も、電器店も学校も


テレビがあるところではみんな大騒ぎ


ないちんかいまきららんどー037.gif







明日は決勝だ



興南が勝つたびにお客さんキャンセル出るw


おかげで応援ができるぜい



お盆もあるし^^;



今週はお店が静かだ^^
[PR]
by hst_nobu | 2010-08-20 14:01

★HSTI初★

もしかして・・・・・・俺って・・・・・







もしかして・・・・これって・・・・・・・・・











HSTI初の出来事ではないか?












もしかして俺ってHSTI初の出来事をしたんじゃyないか?























f0170341_815254.jpg













施術中に500gの重りをとろうとしたら






落ちた








落ちた先は









三号機のアダプターの線








500gの重りを拾ってみると










一刀両断!!!!




なんと真っ二つ



oh! no~~~~~!



ひとつ減って不便になりました。




こんな奇跡ってこんな軌跡って・・・・・・

[PR]
by hst_nobu | 2010-08-07 08:18