ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★アバター★

!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!
衝撃です!!!!



昨日

映画を見にいきました。


『アバター』


いつもなら、

ミハマ7プレックスに行くんですが!

この日は新都心のシネマQに行きました。

なぜ遠いシネマQに行ったのか?

どこの映画館にいっても『アバター』

見れるんですが、

3D対応の映画館が沖縄では

シネマQにしかないんです。

映画大好きの僕にとって

大変興味のある映画でした。



朝から気合を入れて

11:45 映画館到着

切符売り場に行ってみると


なんと!!

長蛇の列!!



16:30の切符しかとれませんでした。

5時間近く時間が空いてしまいました。

やっぱり早く行ってよかった^^

映画のチケットって

見たい時間の1時間前に行ったら

あるんですけどね。

人気の高さがわかります。



あの~絶対見てください!


すごい映画です。


立体の映像美はすごいです。

内容もいいです。

ほんとはいろんな事おもったし

いろんなこと考えたんですが

書いてしまったら、ネタバレしてしまうので

絶対見に行ってください

最高ですよ。



すべてはひとつで繋がってるんですよ

情報は感じる

すべてはひとつの上で生活をする

あ~~~

も~~~

書きたいことは

たくさんあるけど

やめます。






あーーーーー


もう一回見たい!!!





映画見終わって

自然って素晴らしいな~

すべてはひとつって素晴らしいなぁ~

ってニヤけてる

のーぶでした。
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-28 11:11

★ジョン レノン★




曲を流しながら

日本語訳を見てみてください
















想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界は1つになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっと1つになるんだ














今日の金スマで

オノ・ヨーコさんが出てました。

言葉はいらないかもしれないと思いました。

限界があるかも・・・

言葉によって

まちがいも生むし

喜びも

感動もあります。

だけど、音楽をそれを超えるものがある

と思いました。



ジョン レノン・・・・・・・・

ぜんぜん知りません。

写真とかビートルズの人っていうことしか

しらないけど、

今日の金スマ見て

感動しました。




今日出かけないで家にいてよかった。

最高のクリスマスプレゼントでした。
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-25 23:39

★寒い~夜だから★

ちゃおっす

寒くなってきた~~よ~

沖縄 いぇ~い003.gif




自分が愛知で仕事をしているとき


沖縄は、冬も寒くないと思ってる人がたくさんいました。

温度はそんなに低くないんですが

風がすごいんです。066.gif

風が強いので体感温度が低いんだとおもいます。


最近寒くなったせいか

腰の痛いお客さんが増えました。

3,4ヶ月前にぎっくり腰で通っていた

お客さんとかが カムバックしてます。



だけど066.gif066.gif066.gif




1,2回で良くなる人が多いです。

前回は痛みを取るのに

結構時間かかった人達が・・・






やっぱり、骨格調整を受けてる体と

受けてない体とは、

良くなるスピードが違います。



痛くなる前に『骨格調整』037.gif




やっぱり大事だなぁ~と思いまする004.gif





あ~そういえば、進弥さん 昨日 誕生日だ!067.gif

ハッピバースデ~しんやぁ~067.gif

今年は、新潟米も収穫できて

豊作の一年ですね003.gif

いいなぁ~~~~053.gif

のーぶより
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-21 18:33

★今日は!!★


できれば最後まで見てください019.gif





なんかいいよね004.gif





これ結構な人いますよね?

2万人?

3万人くらいかな?

もっといるかな?



この動画を見ると

あ~みんなひとつなんだな~

手をとりあえば051.gif

みんなでひとつのことに向かえば

こんなに素晴らしいことができるんだな~053.gif

しかも みんな楽しそう。

気持良さそ~

たぶん 黄色い服を着た人にサプライズですよね?

英語わからないので ちゃんとわからないですが。

一人の人を喜ばす為に 

みんなが行動してる。

すごいな~



でも そんな 人間達もいれば

世の中には戦争してる人達もいるんだよな~

理由はいっぱいあるだろうけど

しなくてもいいのに・・・・054.gif


って感じます。





今日は12月16日!

たぶん ふくち の りこ の

誕生日だ056.gif

最近会ってないな~

もう 高校生だから かわいくなったかな~

高校生フェチの の~ぶより067.gif
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-16 20:33

★りん・・・★

12月12日の日曜日に家に行くと

おばーが

『りんは、いってしまったよ』

と言いました・・・・・

りん・・・とは・・・・うちの犬です。

僕が小学校4年から、うちの裏口を守っている・りん・

すごくないッスか?

今年で17年生きてます。

母の車の下にいたのが、りんとの出逢いでした。

『犬は飼い主に似る』ってよくいいますが、

僕と似て車酔いする犬でした。

車で移動するときは、かわいいんですが、

遊ぶと吐くので危険です。

中学生になり、
部活がいそがしくなって
遊ぶことがなくても
試合で負けた日とか
ショックな日は犬小屋の前で
泣いてました。
いつもは、暴れん坊のりんも
こんな日は、僕のそばで、ぺろぺろしてるだけでした。

高校生になり、
夜遊びが激しくなって朝帰りが多くなりました。
夜型人間なので、家族とは、会わないんですが
りんとは、毎日会ってました。
朝トイレに行くと、窓の外で
いつも待ってるんです。
なんか 『や~遊びすぎじゃない~?』
といわれてるようでした。

社会人になり
久しぶりに家に帰って、
トイレに行くと、りんに吠えられます。
ちょんと俺が帰ってきたのがわかるのでしょう。

お盆でエイサーを実家に呼んだときは、
最初知らない人がゾロゾロ来るから、
吠えまくっていたんですが、
いざ エイサーが始まると
あまりの迫力に、びっくりしすぎて
自分の縄にきつくからまって
死ぬ寸前でした。

この時もう死ぬかもしれない
と言われて、ショック受けていたんですが。
父が『整体したから元気なった~』
と喜んで部屋に入ってきました。
さっきまで、けいれんしていた犬が
元気に遊んでいるじゃないですか!
どうやったか父に聞いてみると・・・
犬の体全体をマッサージしてたら
いきなり飛び起きたそうです。
すごい!!
蘇生したよ。
このとき父に言われた一言があって・・・・・

『おまえより俺の方が整体の素質あるんじゃないか(笑)』

このヤローと思ったんですが、
結果を見せられたので
何も言えませんでした。

1年・・・2年・・・3年・・・・
月日がたっていくうちに
いつまにか、りんは
僕が帰ってきても
お出迎えしなくなってきました。
僕が小屋に迎えにいく状態になりました。

いつ死んでもおかしくない・・・

そう思ったら・・・・




でも、生きているうちに
感謝しようと思って。
実家に行くたびに
りんに話しかけるようになりました。
僕とりんにしかわからない
思い出話・・・・


昔のことを考えると
遊んであ・げ・て・た!
とおもっていたけれど

本当は、遊んでく・れ・て・た!んだと思います。

僕にも父にも妹もおじーおばーも
この17年間いろんなことがありました。
家族どうしでいえないことも
りんが消化してくれた気がします。

臭いからいやだと思ったことも
雑種だからいやだと思ったことも
あったけれど、
考えてみれば、
自分の弱い部分を一番見てたのは
りんです。
言葉もしゃべれないし
人間でもないけど
ただいるだけ
ただいるだけで癒してくれた。

そんな りんが大好きです。
あの日
あの時
車の下にいて
上門家に来てくれて
ほんとにありがとう

『りんはいってしまったよ』

おばーの言葉を思い出すだけで・・・

僕に似て声の高い犬
『りーん!うるさい!!』
ってよく言ってたなー。

やばい実家の犬小屋に行ったら
当分泣くかも><


そんな12月12日でした。
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-15 18:32

★金曜日のスマたちへ★

金スマで、フランダースの犬やってました。

10分くらいにまとめたものですが


泣きました。


感動です。



主人公のネロ

いろいろあって最後は死ぬんですが。

死因はなんでしょうか?


凍死か 餓死です。


これを 読んでる人は、たぶん

凍死や餓死とは縁のない人だと思います。

そういう僕もぜんぜん大丈夫です。


家もあるし

暖房もあるし

食べ物もあるし



大人が見ても考えることがいっぱいあります。

でも これを子どものうちにみるだけでも

読むだけでも いいとおもいます。

本ってい~な~


今 自分達が『あたりまえ』とおもっていることが

はたしてそうなのか?

『あたりまえ』に気づく 

『あたりまえ』に感謝ができる

いい機会でした。


文句も言えないですよ


こんなもの見てしまったら


最近『あたりまえ』のありがたさを忘れて


とーっても うちあたいした のーぶーでした
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-11 22:43

★かなさんど~★

シュワッチ

のーぶでござる。



昨日は、送別会に参加してきました。

新潟で開業する。女子達です。

しかも、てぇ~げ~じょ~と~023.gif



沖縄に骨格調整の勉強の為来沖。

ビカミングでも勉強会参加したい

ということで、アドバンスの勉強会に参加してもらいました。

もともと勉強会に参加していたメンバーに男が二人いたんですが

みんなテンションアップでした。053.gif


え?


なぜ?


なぜかな~?



結構かわいいので、その場の雰囲気がパッと明るくなるんですよ。

まぁ~そんなこんなで、勉強会スタート!

僕なりに『かわいいだけでしょ』

っていう、印象があったのですが!!

勉強会が始まってみると、

あまりのヤル気066.gifにびっくりしました。



『この人達本気だ。』



っていうのが、僕と新潟米との出逢いでした。


でも、やえ、みえが開業したら、男のお客さんが

いっぱいの気がします037.gif

やえ みえ かなさんど~(笑)



美人がコアからいなくなって、

コアのお客さんは、ショックかな~とおもったら。



仁美さんが、美人なってました。

おお~~~005.gif

仁美さんが美人なっていて

おもわず目を合わせ切れなかった

のーぶでした。






そうそう

なんか

牛さんから

プレゼントが届いたよ^^


またいっぱい思い出を飾りたいとおもいます。

ありがとね~かな~~~~

かなさんど~~~(笑)




f0170341_1139978.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2009-12-09 11:41

★冬の暖かさ★

なんか 

冬に幸せを感じやすいのは

自分だけだろうか?



『寒い~~~』



と想ったあとに



『しあわせ~』



っておもう。




体は寒いんだけど

あったかいものを

感じきれる。


想像できる

って感じ。



このときの

あったかいものっていうのは


こたつでも

らーめんでも

そばでも

暖房でも・・・・なく


なんていうのかな~


人の温かさ


おば~の顔だったり

家族の顔だったり

友達の顔だったり

ラジバンダリ(古っ!!)

恵まれてるよな~

って

想うのーぶー的冬の暖かさでした。
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-05 13:27

★きゆぬふくらしゃや★

きゆぬふくらしゃや 

なうにぢゃなたてぃる

つぃぶでぃうるはなぬ 

つぃゆちゃたぐとぅ ヨーンナ

ハリ つぃぶでぃうるはなぬ 

つぃぶでぃうるはなぬ

つぃゆちゃたぐとぅ ヨーンナ



・ 
・・
・・・
・・・・


・・




文字にしたら ぜんぜんわかりません。

まぁー言葉にしても わかりませんが。

これは、沖縄でおめでたいときに

踊る『かぎやで風』っていう琉球舞踊の歌詞です。





結婚式では親戚とかが踊るのですが

僕の結婚式では、自分で踊りました。

自分で自分を祝福しました。



なぜ自分が踊ったか?



意味があるんです。

実はのーぶー沖縄の人です。

うちなーんちゅなんです。




だけど・・・うちなぐーぐちできるか? 中途半端に

琉球舞踊できるか? できませーん

三味線できるか? スタンド・バイ・ミーなら

民謡わかるか? 3っつぐらいなら

かちゃーしーできるか? 最近から

そうなんですよ。なんもできないんですよ。



それを最近知りました。

結婚式→かぎやで風

いい機会なので、自分で踊ろう!

ということで、習いました。

結婚式で踊るのが この練習の理由ですが、

これから、迎えるお祝い



おじーとおばーの米寿のお祝いかも
おとーおかーのお祝いかも
親戚かも 出産祝いかも
いろんなお祝いで踊るかもしれません。


気持ちだけ、言葉でだけじゃなく
踊りでお祝いができるかもしれません。
踊りで雰囲気つくりできるかもしれません。



自分の結婚式で覚えた技ではありますが、

これから いろんな人の『めでたい場』

踊りやかちゃーしーで雰囲気を作っていけたらな

と思います。

これぞ 幸せのおすそ分け(笑)(笑)


のーぶーやいびーたん






あっっっそうそう忘れてた

たかふみさんがないちに行きますよ。

ライブでーす。

たかふみさんのアゴヒゲ触りたい人は

会場に集合です♪


(株)HSTi シャトル・ケア 當山 貴史


http://www.shaolongtothesky.com

前売りのご予約はinfo@shaolongtothesky.comまで

お名前と公演日/会場名、ならびに人数を明記のい上

info@shaolongtothesky.comまでご送信くださいませ。



11月27日(金)@ 高円寺Club ROOTS!   出演:ジョニー宜野湾/當山 貴
史/他

島フェス2009 =第参夜=
@高円寺Club ROOTS!

出演:ジョニー宜野湾/當山 貴史/マーボーズファミリア/他(2~3組)/他

OPEN 18:00 / START 18:30
前売\2,000 / 当日\3,000(1order別)

Club ROOTS
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2804
e-mail:roots@muribushi.jp
<アクセス> JR高円寺駅北口より徒歩1分




12月19日(土) @ 新宿 Naked Loft   出演:高畠俊太郎、裸眼(牧野
元 from ザ・カスタネッツ)、
Naked Loft 5th ANNIVERSARY
『アコースティックの中のロック VOL.8』

東京都新宿 Naked Loft(03-3205-1556)

Open18:00 Start19:00
前売¥2,300(+1drinkから)
当日¥2,800(+1drinkから)

出演:高畠俊太郎 / 裸眼(牧野 元 from ザ・カスタネッツ)
當山貴史(Shaolong To The Sky) / 河村博司

10月10日からNaked Loft店頭にて電話予約受付けます。
ローソンチケットでも販売します。(Lコード:78491)
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)



12月26日(土) @ 那覇 バンターハウス   出演:ローリークック、
下地勇、ちえみジョーンズ
Love Land Soul Revue vol.3
那覇市 バンターハウス(098-863-7967)

Open19:00 Start20:00
ライブチャージ3000円(ドリンク代別途)

出演:ローリークック、下地勇、ちえみジョーンズ、當山貴史(from シャオ
ロン・トゥ・ザ・スカイ)
當真嗣篤(Dr)、上地gacha一也(Bass)、誤得久 朝"NOW"(Key)

ご予約・お問い合わせ:soulrevue_3@yahoo.co.jp
なお、ご予約の場合は、お名前と人数を明記の上、上記宛にメールをお送りく
ださい。
(定員に達し次第、ご予約受付終了となりますのでご了承ください。)
[PR]
by hst_nobu | 2009-12-04 12:00