ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

★BBQサプライズ★

こんにちわ☆


のーぶです。


なんかいきなりバーベキューをしたくなったので、

昨日BBQを、開催しました。

みんな土曜日とあって、いそがしい中遅くから来てくれました。

僕もビーイングのお客さん最後の人終わらして。


会場IN!!


すると、なんとギター片手に、

ビーイングコンビの薫先生ときせさんが、

僕の知らない歌を熱唱してました。





きせさんは、7月から、ビーイングで働くことになった、人です。

きせさんがビーイングに来てからというもの、

薫先生ときせさんのハッピー話が止まりません。



なんかハッピー発射口が広がったような気がします。

発射口が広がったので、よりハッピーミサイルが強くなった感じです。

ハッピーミサイルにやられて、顔の緩んだ人が急増加です。


僕もあいかも緩みまくって、ほぼアンパンマン状態です(笑)



BBQが始まって僕の行動はといいますと。

みんなの肉をビールで味付けしたり、

ひとりビールかけしたり、

花火でみんなの足を燃やしたり、

いたずら心に火がついてたまりませんでした。



そして、乾杯の音頭が始まり、

たいさくさんの大阪行き激励ばんざいをして



一息ついた所に・・・


不審者が・・・


とおもったら、


比嘉先生でしたー。



実はこの日の朝。

比嘉先生に今日BBQがあるので、来てください。

というメールを送っていました。

比嘉先生と会ったこと無いメンバーが何人かいたので、

サプライズできたらみんな驚くだろーなーと思い。

メールしました。

ほんとは僕がいちばん会いたかったのかもしれませんが。


このことは誰も言わず、

来るかなぁー、来ないかなぁー

と考えながら、BBQにくると。



コアのメンバーひとりずつから、

「比嘉先生いきなり呼ばれておこってたよ」

とか、比嘉先生のモノマネ入りで

言われてたので、正直、びびってました。



ですから、いきなりの比嘉先生の登場に

うれしくて、比嘉先生に抱擁。

したら、ほっぺにキス

ちょっとヒゲがチクチクしたんですが、

ほんとにうれしかったです。



男のキスの触感もわかったし、

サプライズで人を喜ばすテクニックもわかったし


プレゼントだらけの日でした。



最後は片付けして、帰ろうとしてるにもかかわらず

比嘉先生、薫先生、きせさんの、トリプルハッピーで、

大合唱のBBQでした。



どんな人が入ってきても、

明るくしかならない

きれいにしかならない


HSTIという集団の『色』が好きです。



昨日の事をおもいだすと、

3人の素晴らしい歌が最初にでてきます。

でも結局1曲も僕が知ってる歌はありませんでしたけど



心の底から、年を重ねる素晴らしさをしりました。

こんな楽しそうな、おやじが増えれば未来は、明るいし、楽しそうだし、


わくわくします



やっぱりどんな色が入ってきてもいいんだな。



どんなにダークな色を持った人でも、

骨を調整して、

ハッピーミサイルに当てられれば。

おめでとう。で、

誰もが持ってる蛍光色に気付きます。





僕も早くおやじ合唱団に入隊したいのーぶーでした。


↓↓↓みんなのーぶー花火から逃げてます↓↓↓

f0170341_14462214.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-08-31 14:59

☆男?!?☆

こんばんわ~あいか~です( ゚▽゚)/


最近の~ぶ~店長に施療していただき、「男!?」みたいになってしまったらしいです(笑)


どういう事でしょう~???


そのうち男になるかもしれません(笑)




HSTIの施療を受けはじめて、ちょうど1年になります。

吸引分娩で引っ張られた私の骨格は、HSTI受ける以前、


そう・うつ病、肩こり、頭痛、めまい、吐き気、耳鳴り、だるさ、原因不明の熱・・・


あげるときりが無いくらい症状がありました。



一年たって、まだちょくちょくありますが、以前にくらべ、格段に身体が本当にラクになりました。


まだ歪んでいるのに、こんなに楽になるなんて・・・・・・


HSTI本当に凄いです。


これからも益々たのしみです。


身体もラクになったのと、気持ちがとっても変わりました。


何もかも全てめんどくさく、面白くなく、嫌だ~と思っていたのが、

何もかも楽しくて、感謝でいっぱいです。



ますます、私のようなハッピー人間を増やすために、今日はビーチでBBQ


ではじけてきます!


  ↓ ↓昨日海に潜って魚に好かれようとがんばっているあいか↓↓


f0170341_1554866.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-08-30 19:59

★激変で男に★

こんにちわ(・∀・)ノ

のーぶらぶらです。

最近久しぶりにあいかを治療しました。

よき患者は
よき治療者


といいますが、

うちのあいか歪んでます。


けっこう歪んでます。


吸引分娩で産まれたあいかの頭は、

ねじれが大きいです。

あいかの治療のことでHSTI本部の進弥さんにアドバイスをもらってたので、

歪みの原因である頭頂骨を中心に治療していきました。


僕、会員の人治療するのが大好きです。
体の変化に気付き安いのできれいに戻っていきます。


会員じゃない人治療するときも、

技術を教え込む気持ちで説明するので、

最近は骨に興味もった人が増えてます。


この日も満足のいく治療を終えて。

あいかと会話していると・・・・・!



顔が違う


いつものたぷたぷ感がなく目にがあるし、

顔は引き締まってるから、なんかみたいだし。

まじビックリでした。


はぁーやっぱり治療したら無限に変化するなぁーと感動していると。


なんとあいかの身長が大きくなってる!


いや!


真っ直ぐ歩いてる!

いつもくの字で歩いていたのが、

真っ直ぐ歩くことによって身長が大きく見えたのです



しかも!!!!



体の芯が真っ直ぐになったので、

なんかスリムに・・・・・・・



やっぱすごいなぁHSTI

やっぱすごいなぁ(笑)


でもほんとは、僕の前に治療したあいかのがすごいし

そしてその前に治療した大城薫先生がすごいし

そしてその前に治療したコアの人達がすごいし

そしてその前に治療したビーイング2の人達がすごいし


みんなの治療があってからこそ僕の治療に繋がりました


しかも劇的な変化に・・!


それを僕がいいところ取りです(笑)


でもどこで治療しても、

繋がるんだなぁ

って感動しました。





僕は、体を動かして引き締めて

あいかは治療して引き締めて






なんかインチキです(笑)





またまたプレゼントが降ってきたビーイングでした



のーぶりぶり


↓↓↓↓プレゼントを受け取る姿勢ポーズ↓↓↓↓

f0170341_113215100.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-08-29 15:22

☆伝え続ける☆

こんにちは、あいか~です(^-^*)/

昨日パソコンが消えまくっていたのですが、HSTI会員の〇仁さんビーイング2の哲郎さん


何とかしていただきました(笑)


ありがとうございます!
040.gif040.gif040.gif




HSTI会員の方は、これで開業していらっしゃる方以外に、

消防士、看護士、学生の方、主婦、理学療法士、建築関係の方・・・・・・など、

たくさんの方がいらっしゃいます。



このHSTIの骨格調整は、医学の知識がなくても出来ます!

そして、乳幼児~お年寄りまで、施療が出来ます!
対処療法ではなく、原因からアプローチすることが出来ます!

私と母も、医学の知識のまったくない状態から、HSTIのDVDを見て、

勉強会に参加して、今日まできています。



脳性マヒの障害をもつ妹を、ビーイング、自宅両方で施療しています。


やはり、私がビーイングで週に数回診ていたときより、母が勉強し始めて、


自宅でもやり始めてからのほうが、はるかに進んでいます。



こどもよりは動きにくくなっている、おとなの骨格の妹でも、


自宅で母が施療し始めてから、だいぶ変わりました。



数ヶ月前から、最近まで、左手の痛みが一向に消えず、妹があきらめかけていたのを、


母と私とみんなで毎日毎日励ましながら施療いていました。


いろんな方の知恵をお借りし、最終的にOCTの歪みをとると左手の痛みが消えました。



本当にあきらめなければ、必ず変わっていきます。


私の母は、

「毎日毎日、治療される前と比べたら絶対よくなってるでしょ?治るよ~と聞かせ続けていると、絶対に変わってくる!」

と言っています。


アキラメナイを、毎日毎日持ち続け、伝えていく事が大事!!!



         今日もすべてにありがとう!あいか~でした♪


         040.gif読んでいただき、ありがとうございます040.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-08-28 14:06

☆なぜか勝手に再起動☆

こんばんわ~あいか~ですヽ(。・ω・)ノ゛☆

今日はパソコンがご機嫌ななめらしく、消えまくるので、



明日書きま~す☆


では、また明日~♪



☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆

   

    056.gifのーぶ店長に施療していただき、姿勢がまっすぐ!あいか~より056.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-08-27 22:46

★熱意の男★

こんにちわ☆

のーぶでごわす。


この前西表島から患者さんが来てました。

娘がパニック症で、ちょっとみてほしーとのこと・・・

あいかが、娘さんを、僕がおかーさんを治療!

僕、西表人と話すのが初めてだったので、いろいろ話していたら・・

2年前に沖縄に住んでいて、

半年間は娘さんHSTIに通っていたとのこと。

だから今は、症状が軽くなってるようです。

ほんとは、1回しか治療しにいけないから、いかない予定だったけど、

友達に、

『いかないよりも行った方が・・・変わるよ

と言われて来たそうです。

自分と娘が良くなることもそうだけど、

一番は、この人の熱意にやられたと・・・


紹介者は?、と聞くと、〇倉さん!!

〇倉さんは、比嘉先生の治療所に通っていた、患者さんです。

講習会は受けていたのですが、

『これは、比嘉先生がしかできない』

と思っていたらしく、、

勉強会に参加してびっくり。

『みんなできるではないか・・・』


そうです、比嘉先生がみんなができないものを広めるわけないっスよ。

みんなができるように考えられて創られているのが、HSTIなんです。



そんな〇倉さんが、体のきつい人や悩んでいる人に希望を与えている・・・

『〇倉さんの熱意にやられた』

系の人が増えていくと、

世の中がもっと明るくなるとおもいます。

さすが、自称読谷の太陽さんです。

〇倉さんが紹介して来た人は、治りたい気持ちがすごいんです。

予約聞く前に『予約お願いします』

と予約返しされます。

治療する前から、すでに熱意がこもった患者さんがきます。


『希望的忍耐』


比嘉先生が言ってた言葉です。

ただ忍耐するなら苦しい

良くなるという希望を持っての忍耐


〇倉さんが連れてくる患者さんの姿勢で、

〇倉さん熱意がかなり伝わってきます。


いきなりビーイングにふらっと現れ。

いろんな症例を、一緒に考えて、また治療しにいく。

確かに治療して、ボンボン進化しているのがわかります。

どんなに、いろんなこと習っても

自分で機械動かして、体も動かして、頭も動かさないと、

わかりません。

『わかる』状態になってきてる〇倉さんをみると

なんか一緒に勉強会してきた仲間として、なんかうれしいです。

みんなの思いが、希望になってすべてを照らして行く。

またまた、気合が入ってきた。

のーぶーでした。

コクラチュレイション。

ちがう

コングラチュレイション。


↓↓↓うしろ美人ののーぶーでした(笑)↓↓↓


f0170341_16344569.jpg

[PR]
by hst_nobu | 2008-08-26 16:53

☆コサン☆

( ゚▽゚)/こんばんわ、あいか~です☆


今日の勉強会で、会員の方に、小3(小さい木で出来た3号機)で施療していただきました。



受けた感想は


面、線で動かしたいとき、本当に役立つものだな~と思いました。


あたりもソフトだし、私の頭も、だいぶ歪みを取っていただきました。



勉強会で、


〇の場合は、どういうイメージで、どんな風に機械を当てればよいか

とかいう話をできる仲間がいるって、

本当にありがたい~
と実感。



本当にみなさまに感謝です053.gif

試してみて、また報告しますね~049.gif



              056.gif今日もハッピー!あいか~でした。056.gif

      040.gif040.gif読んでいただき、ありがとうございます040.gif040.gif



                   
[PR]
by hst_nobu | 2008-08-25 23:57

★エイサー★

こんにちわ☆

のぶです。



今日は、沖縄市全島エイサーまつりです。

すごい数の人が沖縄市に集まります。

僕とてもお祭り好きなので、参加してきます。


僕も去年まで、エイサーしてたんですが、

今年から、OBになってしまいました。


僕、人前に出ることがとてもはずかしかったんですが、

エイサーをきっかけで、うすれてきました。


エイサー応援隊がんばってきます。



みなさん良い週末を!!



僕の最終試合の映像です。

どれか、わかるかな??




[PR]
by hst_nobu | 2008-08-24 17:39

☆哲6さん☆

こんばんわ~あいか~です☆(V)o\o(V)←バルタン星人です。見えるかな?


今日は、ビーイング2の哲郎さんがいらしていました。


おとといの北海鮮勉強会の時から、とっっっても歪みが気になっていたので、


やった~~~!!!071.gif071.gif071.gif

触診してみると、ぜ~~~んぶのラインがあります。


これじゃ身体きついですよね、うん。


立位、座位、寝てみるとやっぱりバラバラ。
しばらく揺らしてみても、やっぱりバラバラ。


よっしゃ!どんな歪みもどんとこいだ!っと気合をいれ、施療開始!

内心どきどきですけど(笑)


まず側頭骨の回転をとりました。


そしたら、4-7-11のラインに歪みが残っていました。


さっそく頭部の4ラインの複合セット。


4ラインを整えた後、にセット。


このセットで、寝息をたてて熟睡。



このセットの後、哲郎さん


「あ~なんか今ので大分楽なりました」

との事。


肋骨を確認してみると、肋骨の4番、7番、11番全て歪みが消えていました。
顎の歪みって影響が本当に大きいですよね~


残りは、肋骨の9番、10番の歪みと、仙骨5番目の歪み。


仙骨5番に3号機でセット。



そして肋骨10番と関係する側頭骨の歪みを見つけたので、そこにセット。


終わった頃には、全てのライン、ほぼ歪みがなくなっていました。



帰る時には、
「今日この後飲み会があるんですけど、身体がきつかったら家で寝ていようと思ったんですけど、飲み会いけます!」
と、うれしい一言。



ビーイングに入って来たときとは、別人のように元気になって帰っていきました。



1回の施療でここまで体感してくださる方はめずらしいです。


哲郎さんが、今までさまざまな方の施療を受けてきた結果が、今日に繋がった。

私がビーイングでさまざまな方に教えていただき、続けてきた結果が、今日に繋がった。

本当に無駄な事なんて何ひとつ無いんだな~と実感。


私も、毎日の施療で、誰かのハッピーへ繋がっているんだと思うと、


053.gif本当にありがたい&ワクワクです!053.gif
                  
哲郎さん、きてくださって本当にありがとう!




              056.gif今日も全てにありがとう!あいか~でした♪056.gif
  
        040.gif読んでいただき、ありがとうございます040.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-08-23 22:45

★研究会=ブートキャンプ★

こんにちわ★

ノブーズ・ブートキャンプです。


しかも!!時代遅れですが、最近からやってます。


ビリーズ・ブートキャンプ。

なんか体つきがアスリートから女の子になりつつあるので、


ダイエットでは無いですよ。



あくまで体の引き締めです(笑)



7日間の集中トレーニングなんですが。

5日目を消化しました。

あと2日で理想のボディーを手に入れるはずだったんですが・・・・



昨日、研究会で懇親会という飲み会に残ってしまいました。

やっぱりビール068.gifと楽しい人達には勝てませんでした。。

帰って、ビリーズ・ブートキャンプやるつもりが・・・・

楽しそうな、みんなの雰囲気にのまれて



飲んでしまいました


みんな暴れまくりでたのしかったです。

患者が会員なって、たのしんでるし、

本部の人もあばれてるし・・・


希望100%の飲み会です。


懇親会もすごかったんですが、研究発表会もすごかった!!!

上里さんも伊藤さんも當山さんも

複雑なセットできるし、

センター長のひとみさんに感謝してるし、

移動中でもDVDを見て勉強した話し、

技術は未熟だけど『治す』という覚悟で乗り越えてきた話、

初めての治療で結果が出た話



みんなの気合が伝わってきました。

HSTIは哲学が90%技術が10%



納得です



何年もかけて、進化してきたHSTI


1,2年でここまで治療できるようになった僕

1,2ヶ月でここまで治療できるようになったセンターのみなさん


僕が最初にやってきた段階なんて無いくらいです。



すごいスピードがコアから始まってます030.gif030.gif



僕もさっさと体を絞らなければ。



腹筋が割れたらブログにアップしたいとおもいます。(笑)



治療終わって脳疲労して

家帰って体疲労して

毎日楽しいのーぶより


f0170341_17441844.jpg


目的があって楽しいから

ただやってないから
[PR]
by hst_nobu | 2008-08-22 17:46