人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★目の前のひとりに尽くす★

こんにちわ

のーぶです
004.gif



最近チラシ配りをしてて思うんですが、

お客さんを外から呼ぶんじゃなくて、

今来ているお客さんに、

営業マンになってもらうんです。

チラシ配りしておきながら

おもしろいことを言いますが、011.gif

どういうことか?

今来ているお客さんに最大限尽くす。

すると、それに感動したお客さんが、

また友達を連れてくる、ということです。




その友達がまた友達を連れてきて

その友達がまた友達を連れてきて

その友達がまた友達を連れてきて

その友達がまた友達を連れてきて

その友達がまた友達を連れてきて

その友達がまた友達を連れてきてって、





この辺でいいでしょうかね?(笑)
↑    ↑    ↑    ↑
(この部分ひすいさんのブログから借りて来ました)



今目の前にいる人に最大限尽くす。

これを、常にやればお客さんは、止まらないとおもいます。

いろんなプレッシャーから逃げたい時もあるとおもいます。

だけど、ろうそくがまわりを照らすように・・・056.gif

照らして照らして、与えて与えて、尽くして尽くして。

楽しくやりまくったら、心はハッピーと思います。041.gif

今自分が骨格調整士としてやっているのは、自分が選んだ道です。

誰かにやらされているんでも無く、

自分がやりたくてたまらなくてやってるんです。

これしかなかったんじゃなく、

僕はこれがやりたかったんです。

HSTIを知って、今すぐにやりたかったけど、

お金を貯めに愛知県1年間出稼ぎして、

1年間HSTIをやるのを毎日想像して、

1年間じらされてHSTIを始めて3年になります。

僕には、あのとき『じらされた』1年があるので、

今、感謝しかありません。037.gif

すべてが必然で今ここにいます。

僕は、そう思います。

でもみんなそうなんだとおもいます。

信じるか信じないかじゃなくて、

必然でいるべきところにいるんだとおもいます。

自分はしっかり『ここ』にいる。

自分で選んで、いるべきして『いる』

だから、あとは、安心して目の前にいる人に尽くすだけなんだと思います。

それが、素直なんじゃないかなーと思います。

目の前の人に尽くさない方が余計疲れるよーな。

そんな気がした今日のチラシ配りでした。

チラシ配りは幸せ配り060.gif

066.gifのーぶーより066.gif
by hst_nobu | 2008-12-22 10:47