人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★復活★

こんにちわ★★

のーぶです



やっと元気になりました。

あまり風邪とかひかないので、

かなりきつかったです。

風邪ひいて、いろいろおもったんですが、

一番びっくりしたのが、


先のことが考えられないことです。


いろいろ考えて行動しよーとするんですが、

身体がだるくて、できないんですよ。

だから、きっぱりやりませんでした。

何も、考えませんでした。

そして、ずっとイライラしてました。

でも、こうやって、体がきついからイライラしている。

と思ってしまったら、

あまり、イライラしない自分がいました。

イライラしているけどイライラしない?

おかしいけど、そんな感じです。

考えたらいつも、風邪をひくと、

とても寂しかったんですが、今回は、大丈夫でした。

孤独感がなかったのは、

すべてから愛された存在を感じてたからだと思います。

HSTIをして、僕が一番救われたのは、これかもしれません。

僕を気にしてくれる人は誰もいない・・・・。

と思い込んでいましたからね。

普通に考えてみれば、家族がいるだけで、

愛してくれる人はいるし。

この世にいるだけで、すべてからオッケーもらってるんですからね。

それしかないんですよ。

ということで、

体がきつくても、

気持ちは落ちなかった!!

のーぶでした。

僕の中で、体がきついときでも

I LOVE MEで明るくなれる。

ことを確認できた。

病気Dayでした。

by hst_nobu | 2008-12-11 15:24