人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★心と体★

こんにちわ(・∀・)ノ

最近、大城あんりさんのブログで鼻のこと書いてあって。

いろんな人から質問責めされている。

のーぶです003.gif

それでも結構答えきれる自分がとても素敵です。037.gif037.gif



2、3ヵ月前からビーイングに来ているお客さんがいます。

痛みの場所は、頭痛、腰痛、不眠、脇腹の痛み、などなど。

顔をみただけでわかる、大きな歪み。

歪みすぎです。

身体痛すぎです。014.gif

この体でよくがんばってきたもんです。


こんな人にこそHSTI!066.gif066.gif

と思い。

治療!049.gif

HSTIの治療は、耳を基準とした治療法です。

耳に手術歴のあるこのお客さんには、

中心から整えて行く治療が必要でした。

耳も聞こえにくいけどわかるように説明。

ここでちゃんと説明しておかないと、治療来なくなったりして、

からだがキツイまま暮らすことになるかもしれません。

せっかくHSTIを受けにきた運を逃がさせない為にも、

自分の体の歪みと痛みの説明。

大事です。

いくらすごい治療法でも相手は人間ですから、

言葉はとても大事です。

(って言っても僕、敬語が下手ですけどね(笑))

だけど何才だろうが心を籠めてしゃべりますよ。

治療をして、3ヶ月。

肋骨の大きな歪みが取れてきたんですが、

なかなか痛みが取れません。

それでも、思い当たる所を治療。



ある日、ビーイングに入ってくると、

なんか、顔が明るくなっていました。

なにかいいことあったのか聞いてみると

最近悪かった、夫婦仲が良くなったと・・

それを聞いて、体の調子を聞いてみると。

痛みが取れてきてると・・

やっぱりな。って感じでした。

心と体がひとつになったんだとおもいます。

骨格を調整して楽になってきた心が、

内から輝いたんだとおもいます。

そして治療していた骨格に追いついてきたんだとおもいます。


骨格を調整して、家庭も体も楽になって、

今、生きる楽しみを味わっているとおもいます。

『一兎を追う者二兎を得た』

って感じです。

アキラメナイで治療していたら、

思わぬプレゼントがもらえたみたいですね。041.gif



『今』を楽しめる人を骨格調整で、増やしていく。

いろんなやり方があるとおもいますが、

僕は骨格からアプローチしていきます。


060.gifそんなにょーぶーでした。060.gif


★心と体★_f0170341_17123236.jpg

by hst_nobu | 2008-11-13 17:13