人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★講演会★

おっす066.gif

おらのーぶy(^ヮ^)y
031.gif031.gif


今日はなんと!!!

11月11日!!

ポッキーの日ですよ!!

みなさん知ってしましたか?

僕あんまり『何の日』とか『記念日』とか覚えないタイプなんですが、

ポッキーの日だけは、覚えてます。

なんかここ最近のポッキーのCMが気になるからです。

気になるってすごいですね。

いつの間にか、好きになっちゃってますもんね
053.gif





昨日、小林正観さんの講演会に

コアの、いーくーと、仁美さんと行ってきました。

実は僕、この日いーくーにチケットを取ってもらったにもかかわらず、

忘れてました(いーくースマン)040.gif040.gif

そして、いーくーからの電話で思い出し、開始40分前に出発、

会場は、那覇の県庁前

那覇の県庁前というと、車が結構、渋滞するところ、008.gif

しかも、6時~7時!

帰宅ラッシュやないかいー。(髭男爵風に)

と思いながら。

運転していると、渋滞しているにもかかわらず。

僕の車線だけが、進む、進む。

結局5分の遅刻ですみました。041.gif


あらま。060.gif


入り口に着いて。チケットを買おうとしたら・・・

2,800円のチケットが

なんと立ち見ということで2,000円に!!

『えー立ち見かよ~』

とはならず。

『800円も安いの~』

と思う幸せぶりののーぶー。



待っていたいーくーと一緒に会場に入ると。

なんと120%の込み具合!!

通路にまで人が座っている状態。

うわぁーいっぱいだぁーと思い立ち見で、正観さんの話を聞いていると・・

後ろから、いーくーの知り合いである、この講演会の企画者がいーくーに、

立ち見はきついからと・・・なんと個室に案内!!



小林正観さんの話を奇跡に遅刻もせず

2,000円でしかも個室でおしゃべりしながらみれる!!

ということに、ちょっと遅れてきた仁美さんといーくーと3名で感動していました。

すると、仁美さんが来る途中の信号待ちで、

車のナンバーが88-88を2台ぐらい見たということで、

今日が、うまくいくことを確信していたと言ってました。

この前もブログに書きましたが、

人に尽くして、宇宙に尽くしてる人達に

宇宙が応援しないわけない!

ということを感じた講演会でした。
051.gif



比嘉先生が、

『宇宙に尽くせ、宇宙は尽くすよ』

を体感した日でした。


僕を笑わしてくれるおもしろい顔の041.gif041.gif

いーくーと仁美さんの二人で、今日も健康にすごせる

のーぶでした。(笑)



笑うことが、健康に生きられるポイント、

あなたが健康で生きているのは、

いつも隣にいる人がおもしろい顔で笑わしてくれるから、

だ、そうです。

だから、隣にいるおもしろい顔した人に感謝だそうです。

これを、正観さんが言ったら、会場は爆笑の渦でした。
041.gif041.gif
by hst_nobu | 2008-11-11 15:28