人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★友人代表挨拶2★

こんにちわ★

のーぶです。

がんばってきました。

結婚式の友人代表挨拶!!

挨拶の文、考えるの結構好きなんですが。

今回も良い文に仕上がりました003.gif

051.gifうえじょう のぶゆき

清書051.gifおおしろ あんり

===========================

本日は、孝裕君、りかさんご結婚おめでとうございます。
ご両家、ご親族のみなさまにおかれましても、
本日は まことに おめでとうございます。

私は只今ご紹介にあずかりました。
新郎友人の、上門 信之ともうします。
孝裕くんとは、小学生からの友人です。
バスケットと手を怪我したことが縁で小中高一緒でした。


みなさん見てください。

一見かわいさのかけらもない、
髪の色か顔の色かわからないぐらいの色黒な新郎、我如古 孝裕ですが、
今日は彼のチャームポイントを紹介をしたいと思います。

彼は、みんなに頼みごとをされやすいキャラです
私も何か困ったことがあれば彼にお願いしていました。
孝裕君に頼みごとをするといつも心よくOKしてくれて、
人のことをしているにもかかわらず、
自分のことをやるかのように真剣にやってくれました。

自分のことも他人のことも変わらず
真剣にとりくむということは、
自分のこともまわりにいる人も大切にしているから
できることだとおもいます。
さすが我如古5兄弟の長男です。

僕の好きな言葉に
『頼まれごとは、試されごと』
という言葉があります。

この言葉は頼まれごとをされたときに
損得勘定で動くのではなく
試されているんだ、相手の予想を上回ってやる
という気持ちで楽しんでやりなさい、
という言葉です。

初めてこの言葉に出会った時、
すぐ我如古 孝裕のことが頭に浮かびました。

彼は損得ではなく、頼まれた瞬間に心良く承諾してくれます。
しかも僕の予想を上回ってすごい結果を持ってきます。

だから彼に何か頼むと、わくわくするんです。
きっと相手の喜びを考えて行動しているのでしょう。

でも人を喜ばせるには、
まず自分が楽しまなければなりません。

人に尽くしてる自分を楽しんでいる。
だから彼は人を喜ばせるプロなのでしょう。

人生は投げかけたものが自分にもやってくる。
みんなに気を配り、
幸せを投げかけてきた我如古孝裕ですから
そんな彼には幸せが束になって降り注ぐ、
と 確信しております。

彼のこだわりは、何でも真剣にやるということ。
真剣な思いこそ人を動かす原動力です。
その原動力がこれからの夫婦生活においても
幸せを作り続けていくと思います。

噂によると闘牛の横綱チャンピオンを育てた新婦のりかさん、
孝裕君も横綱級のシアワセ者にしてあげてください。

みなさん、もう一回新郎を見てください。
さっきより色も白くなって
かわいいような感じに見えてきたんじゃないですか?

以上をもって私のお祝いの挨拶とさせていただきます
=================================




結構いいんじゃないですか??



まだ書きたいことがたくさんあるので続きは明日書きます。

★友人代表挨拶2★_f0170341_13382384.jpg


新郎の顔も濃いし色も濃いし、すごくないッスか?

僕、スーツが良く似合いますね004.gif004.gif
by hst_nobu | 2008-11-04 13:44