人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆熱意☆

こんばんわ~あいか~です♪


今日はHSTI会員の「読谷の太陽」ことK倉さんがいらしていました。

K倉さんの熱意はすごいです!

より多くの方に知ってほしくて、K倉さんからのメール一一部抜粋して紹介しますね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達の奥さんが妊娠三ヶ月で、つわりの症状がひどく
二週間前から食事も食べれない
水も飲んではもどす、ムカムカ~状態
体調不良のため、病院に入院しました。

それを聞いた、自分はいても~たっても~いられなくて
何名かの先生に相談しました。

先生方のアドバイスを聞いた後で病院に行って、できる治療をやろうと思いましたが~
正直~すぐには行けませんでした。
病院だし~誰かに見られたらどうしよう~
( 先生や看護婦さん )怒られるだろうな~
つわり~って~???~骨のゆがみ???か???
肝機能が弱っているのかな~???と??か
生理痛は??

そうだ~( ´∀`)∩
比嘉先生が言っていた~歪みを治せば~
生理痛は、ないのが当たり前~を思い出し。

つわりも同じ考えなのかな~?・?・?
頭で考えて行動に移せない~~(:∀;)・・・でも

センタ-コア-の い~く~先生や當山先生のアドバイスが
自分を後押ししてくれました。

いざ~病院へ

治療は病院なので三号機だけをもっていきました。

触診しても頭以外は大きい歪みなし~?・?はて?
 (小さい歪みは肋骨2番~からありました。)

まず~ゆらして様子をみよう~
大きい歪みなし?・?・?
の~ぶ~先生のアドバイスを思い出し
脳がゆらゆら~してるのかな?

側頭のISを手で10分ぐらいもどしました。
そしたら~でるわ~でるわ~
首から下のT8~T10に大きく~ 
S 、DK、 にも大きく~歪みが


自分も始めての経験でびっくり~しました。
側頭をもどしたらとたんに全体的に歪みがでました。

時間が限られていたのでまずは大きい歪みをもどしました。
二時間かけて何箇所か治療して、
その日は帰りました。

次の日、携帯に連絡があり~自分が帰った後から
(トイレにいきました~って~???)

最初は意味がわかりませんでしたが
便秘で何日もトイレにいけなかったと~( ´∀`)∩
食事も治療後の朝から食べてま~す~
凄くおいしい~て~( ´∀`)∩

月曜日に一時、退院しました。
あれから食事は食べれるそうですが
病院もしばらく様子をみたいらしく
金曜日に退院予定です。

本人もびっくりしていました。
退院したら、すぐに治療に通うと言ってました。

点滴の治療だけで、二週間も入院していたのが~~
一回の治療で軽くなりました。
改めで治療の凄さを実感しました。

い~く~先生、當山先生、の~ぶ~先生アドバイス
ありがとうございました。( ´∀`)∩

長くなりましたが読んでくれてありがとうございます。

追伸
看護婦さんには見られました~が何にも言いませんでした
定期巡回で先生が来ましたが~間一髪ばれませんでした。。

超~~ドキドキ~し~す  ( ´∀`)∩

  読谷の太陽より・・・・( ´∀`)∩

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いーくーさんもメールに書いていましたが、

HSTIは技術が10%哲学90%です。

K倉さんのあつーい情熱が、素晴らしい結果をうみだしました。

エクセル・ゼロンまで受けた今、やっぱり情熱がすべてを動かすというのを

日々実感しています。


私の父方のおじぃが腫瘍が出来て病院に入院しています。

日曜日に3号機とアキラメナイ情熱をもってブルブル~してこようと思います!


K倉さん!いつもありがとうございます!040.gif040.gif040.gif

最後にセンターCOREのいーくーさんからお知らせです!!!


コアのいーくーです♪

HSTIこども整体の名称が変わりま~す♪
HSTIこどもBA です。

B→BONE        ボーン (骨)

A→ADJUSTMENT   アジャストメント (調整)

『整体』 と聞くと、マッサージのイメージが強いので、

今までの整体等の療法とは全く違う『HSTI』と言う

新たな治療法であることを皆様にお伝えしたい!との

想いが込められた名前になります。





           今日もやっぱりありがとう!056.gifあいか~でした♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆読んでいただき、本当にありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ
by hst_nobu | 2008-10-11 17:11