人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆更新☆彡

こんばんわ~あいか~です☆彡


072.gif「骨屋 吉信」


072.gif「マイルド整体HSTi」



ご開業おめでとうございます!!!


HSTIを通して各地でまたハッピーな人が増えていくと思うとワクワクしますね~☆彡





みなさまのおかげ様で、もったいぶっていたブログ、更新することが出来ました!


伝えたい事の5分の1ほどしかかけていない感じで、不完全燃焼な感じはしますが、

何とか形に出来てよかった~~~058.gif

これでやっと前に進めます!イエーイ!071.gif071.gif071.gif


最近余りにも「まわりの目」を気にしすぎて、ブログなかなかかけませんでした。


私最近だいぶ自意識過剰ですね~(笑)


私は「クールに熱く!」というのがまだ苦手で、


「熱く熱く!」になってしまい、感情的になり、伝えたいことが伝えきれないという事が殆どでした。


でも、絶対克服します!!!


誰かに出来て、私に出来ないことはきっと無い!うん、きっとね!←自己暗示です(笑)


最近物事を難しく考える癖がつきはじめていましたが、

やっぱり冷静にみるとすべてはいたってシンプルですね。


今からシンプルに生きていきます☆彡




最近しょっちゅう妹から電話がかかってきます。


「身体きついのかな~?」と思って話してみると、

「あいか~最近元気ないけど大丈夫?」



という内容でした。


支えてるようで、支えられてるんだな~っと実感しました。


みんなに支えられて生かされている自分が最高にありがたいです!


        今日もすべてにありがとう072.gifあいか~でした


ヽ(。・ω・)ノ゛☆読んでいただき、本当にありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ
by hst_nobu | 2008-10-03 20:04