人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆達人☆

こんばんわ~あいか~です(*^^*)

去年の6月から通い始めているT寄S子さん。60代の女性です。



来た時の症状は、首、肩、腰の痛み、頭痛、立ちくらみなどです。


肩胛骨と胸に熱を持ったような感じと痛みがありました。

40代ごろから症状が出はじめたそうです。



打撲歴は、しりもちを大きくついた事があるそうです。



その後痛みが増すと共に血圧があがり、しょっちゅう病院へいって検査をしては「以上なし」。

頭痛、肩凝り、めまい、腰痛がどんどんひどくなり、人とお喋りするのも嫌な程
、体がきつかったそうです。

尾てい骨を強く打った影響で、頭頂骨の真ん中に大きな亀裂がありました。

頭部、尾骨、仙骨の歪みはもちろんの事、そこだけにとらわれずに、全身を整えていきました。




現在は、血圧も安定してきて薬も減ってきています。症状もだいぶ軽くなり、

「あのときには本当につらかったさ~。今は笑い話だね~」とニコニコとお話していました。


いつもおしゃべりしてて思うのですが、

T寄さん良い事探しがとっても上手なのです。

「今こっちが痛いけど、あのときにに比べたら、本当に身体が楽になってるさ~

 またよろしくね~」

と、言ってくれます。


〔今〕の中に幸せを探す達人です。


いつもT寄さんに教わりっぱなしです!


T寄さん【アキラメナイ】で通って下さりありがとうございます!

完全に痛みが取れるまで、あともう少しよろしくおねがいします!040.gif040.gif


     今日も全部に感謝でいっぱい056.gifあいか~でした



ヽ(。・ω・)ノ゛☆読んでいただき、ありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ
by hst_nobu | 2008-09-24 17:33