人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★家族が家族を★

こんにちわ(・∀・)ノ

のーぶです。

最近、僕のブームは家族です。

半年前から、ビーイングに治療に通ってる、27さん。053.gif

高校生なんですが、HSTIに興味を持って、勉強をはじめちゃいました

27さんは、いろんな固定観念がなく、

すごいスピード059.gifで吸収して、触診、治療があって言う間にできるようになりました。


そんなある日・・・・お母さんが、転んで首が回らなくなったとのこと。

急いでビーイングで治療!

完璧に痛みは取れなかったものの

なんとか動けるようになって帰っていきました。


次の日、27さんにお母さんの首の具合を聞いてみると、

軽くはなってるけどまだ痛い・・・!

このお母さんの痛みも何かのプレゼントだろうと思い。

勉強会の治療のモデルにお母さんを招待

早速、27さんに治療をしてもらい、1時間後・・・

なんか、軽くなってる!071.gif

とお母さん感激

なんか27さんがお母さんを治療する姿を見て。


なんか僕までうれしかった~


家族が家族を治療する姿ってほんとうに美しいなぁと思いました。

そういえば比嘉先生が

『まずは家族から治療して』と言ってました。

HSTIは頭で理解しない、やったときに『わかる』んだよ

っても言ってました。

いろんな所にプレゼントを置いてある比嘉先生・・・

すごいなぁとまたまた感動しました。

でもこの日イチバンうれしかったのはお母さんでした。

なんか顔から娘に治療される喜びが滲み出てた。



こどもが母の為に治療する

母がこどもの為に治療する

みんなが苦しい人の為に治療する

のーぶが女の子だけ治療する
(それは違うか(笑))056.gif


そんな世の中が希望の希望です。


ビーイングの王子さま!!!!のーぶより004.gif004.gif

★家族が家族を★_f0170341_14554979.jpg


台風から解き放たれた沖縄です。

本土に向かってるので気をつけてください。


060.gif♪♪ときにはつら~い人生もトンネルくぐれば夏の海♪♪060.gif
by hst_nobu | 2008-09-19 15:01