人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★哲学は、技術の花を咲かせる大切な土★

こんにちわ★

のーぶです。


また、フォレスト・アドベンチャーの話題なんですが。

この施設に行ったとき。

ほんとに 『まだ?』 というぐらい、

安全説明をうけました。

こんなに説明する意味あるの?っていうぐらい、

説明受けました


どうしてか?


ほんとに危険だからです。


先に体験している人達が、危険だと感じたからです。

危険だから安全にプレイしてほしいという 『プレゼント』 が込められているんです。

危うく僕は、 『説明長い』 と愚痴を言ってプレゼントを捨てるところでした。

なぜ?(比嘉先生風)

なぜ僕は気付いたか?

HSTIの最初の基礎講習会で、技術よりも哲学が大事と習いました。

哲学がしっかりしてれば、技術はついてくると聞きました。

アドバンスでも、哲学が大事と習いました。

アドバンスプラスでも、哲学が大事と習いました。

エクセルでも、哲学が大事だと習いました。

今週の土曜日に沖縄のセンターコアで、エクセルゼロン講習会があります。

はやくも哲学の大事さがプンプンします。


HSTIは技術もすごいです。

今まで日々治療の場で体感してきて思うんですけど、

技術を使いこなすには哲学の土台が必要なんだと、1日1日感じます。

各講習会で、

あきらめないこと、
ビッグバーンですべてはひとつ、
I LOVE ME
人間は治るように創られている


いろいろな哲学というプレゼントが自分の中にすでにあるんです。

それをありがたく紐解くだけなんです。

フォレスト・アドベンチャーでは、

『安全!安全!』

HSTIでは、

哲学!哲学!

ほんとに大事なことは何回も何回も言うんですよ。


先に行った者が大事とおもったから、

先に行った者が重要だとおもったから。


僕達に、愛情付きで教えてくれる。


みんなの認識みんなの確信が、

そのままエネルギーになって。

進化して行く。

みんなでひとつ。

みんなで一緒に



何回も教えてくれるのは、愛が篭ってるんだ。


考えたら今まで教えられたことだらけです。

親からの愛他人からの愛みんな愛情だらけなんだ。


今日も、たくさんバラ撒くゾ  y(^ヮ^)y


哲学は、技術の花を咲かせる大切な土。

↑↑仁美さんが書いてた言葉です。

すごい名言!

言葉を思い浮かべるだけで熱くなります。

僕もおいしい花咲かすように、
哲学の土、肥やします。

花が咲くまで、
僕のお腹が肥えないようにみんなで見張ってくださいね。

のーぶよりより


★哲学は、技術の花を咲かせる大切な土★_f0170341_1623833.jpg


今日は大丈夫かな?
妊娠43ヶ月(笑)
by hst_nobu | 2008-09-11 16:03