人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆プライドちゃん☆

こんばんわ~藍花~です(*・ω・)ノ~☆

今日は勉強会に〇仁さんがいらしていました。


〇仁さん、3ヶ月ほど前から激しい肩こりが続いています。


週に1回ビーイングに通っていますが、ちょっと良くなったかな~と思ったら、


またきつくなったり・・・
の繰り返しでした。


どーしたものかな~と考えても、あんまりナイスアイディアが浮かばず、


試行錯誤の日々でした。


でも、これは私に対するプレゼントだから、私一人で何とかしなければ・・・


とあせっていました。


前回の施術の時、たまたまの~ぶ~店長が〇仁さんの施術をして、


〇仁さんあんなにきついと知らなかった、こういうことはちゃんと相談しろ、と

注意をうけました。




そして今日、の~ぶ~店長の指示のもと、〇仁さんの施療をしました。


の~ぶ~店長、比嘉先生や〇村さんにいろんな治療のアイディアを聞いていて下さり、


それを教えていただきながら施療しました。


まだ、完璧に肩こりは取れてはいないのですが、新しい道が開けた感じがしました。




私は、自分がなんとかしなきゃ!という〇〇しなければならないに陥っていました。


あともうひとつ、自分中心になっていました。


今必要な事は、一刻もはやく、〇仁さんを楽にしてあげること。

そのために、アイディアが浮かばないのなら、みんなに相談して、力をかしていただけば

よかったのです。



そんなシンプルで、一番大切なことを見失っていました。


それは私のなかにある、プライドちゃんの仕業です(笑)


油断すると、すぐプライドちゃんに思考、行動を支配されていまいます。


今回の事でも、自分のプライドちゃんの存在を思い知らされました。




ありがたいです。本当にありがたいです。

私は全てに愛されているな~とますます実感しました。

そして私は、今私として生きている事が本当にありがたくて、最高だな~と実感しました。



プライドちゃんを放棄する




人間に出来る事で、私に出来ない事は何も無い!

明日も思いっきりお客様に尽くしていきます!!!

          今日も全てにありがとう!あいか~でした♪
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆読んでいただき、ありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ
by hst_nobu | 2008-09-10 23:55