人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★なりにいく論★

こんにちわ★

みなさん!!

またまた事件です!!



なんと!!



元祖ヌーブラヤッホーが封印するそうです!!

これに伴い、僕の、のーぶらやっほ~も今日で封印します。

のーぶ =名前

やっほ~挨拶

で、いいネーミングだったんですけどね(笑)




こんにちわ☆

え~といきなりですが、僕、ばかです。

のーぶが一番好きなばかです。

自分を好きになれる事を、創り出すばか(プロ)です。




どうやって、創りだすか??




朝起きたら、だらだらしないで、1分後には歯磨きをしている自分

ビーイングに着いて、『おはよう』と低い声で言う自分

なんとなく威張ってる自分

あいかの胸になんとなくケチをつける自分

「あいかネタ」で笑いを取る自分

車を2週間に1回は、洗車する自分

休みは、予定作って一人遠足する自分



思考が動いて、行動した先に、「自分好きになる」

と言うご褒美を置いてます。


考える→行動→達成→ I LOVE ME!


自分から自分を好きになりに行くんですよ。


でも・・・・・・・・・・・


考える→行動→達成できない

『行動までできた自分が好き

考える→行動できない

『考えた自分が好き

考えない

『考えない自分も好き




結局好きなんですよ。(笑)




どんな自分でも、好きなんです。

何やっても自分を咎めて嫌いになっていくよりは、

何やっても自分を肯定して、イチイチ好きになるんですよ(笑)


『自分が一番素晴らしい。それが、執着しない考え。』

と、比嘉進先生が言ってました。



そうです。一番素晴らしいのは自分なんです。

一番素晴らしい自分ですべてを照らしていく

僕は、希望をもらって復活したタイプだとおもいます。




治療して治した骨に『希望』

練りこむ。練りこむ。

希望で顔が明るく、明るく!




あいかのあごに『希望』

練りこむ、練りこむ。

二重アゴに・・・

または、三重アゴに・・・(笑)





のーぶらあっほー(笑)は永久に不滅です

★なりにいく論★_f0170341_16215591.jpg

by hst_nobu | 2008-07-17 16:51