人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★効果倍増★

こんにちわ★  (・∀・)ノ


世界の中心(核)ですごいを叫んできました。

行ってきました。

セブン実演会



しかも体験者になりました。

しかも、たずこ先生&仁美先生に治療されました。


たずこ先生&仁美先生といえばHSTI骨格調整の期生です。

最初から支えてきた2人です。いろんな道のりを知ってる2人です。004.gif

そんなパワフル066.gifサイコー068.gifな2人に治療してもらいました。



僕は膝に持病があって、肋骨と脛骨にセブンで治療。

別に今、膝が痛いわけではなかったんですが、


治療が終わってびっくり!!

下半身が軽いではないですか!!032.gif

身体が宙に浮くような、感じ!!032.gif032.gif


みんな、キラキラの目でコアに集合して、

実演会が2時間で終了して040.gif

みんな、ギラギラの眼で帰っていきました。

ただでさえ熱くて、眩しい沖縄の空が、

50%増しに感じました。

どんな時でも、やっぱ世界は明るいですよ!!



実は今日とても興奮してます。

昨日休みで、今日から、セブンを使った治療をしてる所です。

昨日の夜、興奮して何回も起きました。

朝がこんなにも待ち遠しいのは、久しぶりです。

ほんとに、比嘉進先生の情熱のつまったつまった



HSTIセブン!!



治療効果倍増・・大大大です。

どんどんパワーアップ日々進化

みなさんの骨、セブンコーティング072.gifしてみませんか?




セブンには・・・・

・除痛作用・造骨作用・消炎作用の効果があります。

また、新しい発見したら、アップしていきたいとおもいます。




あと・・ノブュー特戦隊増えました。

★効果倍増★_f0170341_15552665.jpg

by hst_nobu | 2008-07-15 16:03