ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★切り替え論★

この前の続きです。

2日前のブログの続きです。

今回は別バージョンです。




怒りたくないのに怒ってしまう人

いろんな本を読んでるのに出来ない人

ストレスを流せない人

うまく心の切り替えが出来ない人




大丈夫です。



僕も昔は、切り替えが出来ませんでした。

前回、焼肉屋さんの話をしましたが、4,5年前でしたら、

確実に説教してました。昔パチンコ屋さんで働いていた僕は、

接客とは、と言うのにものすごくこだわっていました。

だから接客態度の悪い人をみかけたら、すぐ呼び出しでした。


あと、なにもかもにイライラしていたので。

人のちょっとの  「くせ」  にイライラしたり、

目が合っただけで、『おい!』となったり、

なにかとキレてました。

ほんとに毎日ブチギレ状態でした。




なぜか??



歪みなんです。。。骨格の歪みなんです。。。

そういえば僕、骨格調整師でした・・・

体の骨格が整ってくると自然と、できるようになってくるんですよ。

流すことができるんですよ。

切り替えることができるんですよ。

ストレスを溜めないことができるんですよ。

骨格に歪みがあるという事は、

体が常に緊張状態にあるということなんです。

はりつめた状態

ですが、骨を調整していくことによって。

緩んでくるんですよ。



骨も


体も


心も



あいかの場合・・・・お腹も緩んでますが(笑)



骨格が整ってくると、切り替えがうまくなってきます。


悩みこまない明るい世界が広がってきます。

そういえば、比嘉進先生が

『人間は悩まないでいきられる』って言ってました。

悩まない考える

考えて行動する。

骨格を整えて悩みの無い社会になれば、

先にあるのは、明るい未来だけとおもいます。

僕はこの言葉を聞いてとっても気が楽になれました。

悩むことが大好きな僕でしたが。

考えるのが大好きな僕にしてしまいました。



不安ばかりの未来が!!


希望ばかりの未来に!!



話がどんどん変わってきましたが、

僕がいいたいのは、

なにか、できなくても、自分を責めないでください。

すべては、骨が邪魔してるだけです。


腰、肩、首、体が痛い===骨格調整★

ではありますが、



自分が嫌い、キレやすい===骨格調整★

でもありますよ。



悩みの詰まった骨格。

ひとつずつ希望に替えていきませんか  y(^ヮ^)y


    

         バンプ・のぶ・チキンでした。
[PR]
by hst_nobu | 2008-07-03 20:19