人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自己紹介~のーぶー

こんにちわ。

そういえば、自己紹介がまだだったような気がするので、

いきなりではございますが、自己紹介したいと思います。




沖縄の骨格調整ビーイングという所で働いてます。

上門信之(うえじょうのぶゆき)です。




「成せばなる何事も!成らぬは己の成さぬなり!!」

やればなんでもできる、できないのは、やらないから!!

これを強く思ってる人です。



人の為、世の為、に何かをやる事は損だという

社会性で育ちました。

そして、自分好きだけど、それは、ナルシストだから

だめな事なんだとテレビや雑誌に習いました。

大人になって未来はつらい事ばかり、きついのが当たり前

というのも、仕事場で習いました。




ですが!!!



HSTの講習会に行って愕然としました。


自分好きになれ?

宇宙に尽くせ??

ビックバーンですべてはひとつ???


あれ??


未来は希望だらけというよりも・・・

今から希望だらけではないか!!!


固定観念に囚われたおかしいおかしい世界から

固定観念に囚われないおもしろいおもしろい世界へ


引っ越してきました


「こんにちわぁ」


ほんとは根っからの

I LOVE ME人間

有言実行型人間

でアリマスから、HSTの哲学を吸収して

今、大変楽しい人間に進化しまくりであります。



基礎講習受けた時になんか宝くじに当たったような、

落ち着かない気持ちになりました。

うれしくてこのお金をみんなに配っていたら、

最近なくならないことに気がつきました!!

お金と思って配ってた物が実は



愛情や希望だったんです



さぁ大変だ!!



もし宝くじを配るとしたら1億、2億、3億

限りがあります。有限です。


でも、おれが講習会でもらった

「希望」は無限です。

だから、みんなにプレゼントする「希望」も・・・・無限です。。。



思い立ったらすぐ行動!066.gif

講習会を受けて、1ヶ月後には、愛知県で住み込みでお金を貯め065.gif

帰って来て本格的に勉強(エイサーもしながら)!071.gif

薫先生が拾ってくださってビーイングで働く。056.gif

そして、いつのまにか店長072.gif

覚悟を決めた時から、凄い流れがきました。058.gif





今年から徹底的に自分を捨てて宇宙に尽くしまくる年だとおもってます。

お客さんだけじゃなく、施術者側にも家族にも何もかもに希望を与える存在に!



えーと趣味はバスケットです。

車はHONDAのFIT(フィット)です。地球とに優しい車です(笑)


めがね掛けてる人をみると、いじわる心がくすぶられてしまいます。


だからめがねの人とは話しが終わりません。



いーくーとあいかが

「ブラジャ~売ってないよねー」

って話してる意味がわかりません

ジャスコとかにたくさんあるのに・・・・・・

しかも、値段が高いらしいです。

大きいと高いとかなんたらかんたら・・・・・・・・・




えーと次回はついにいーくーとあいかのカップを発表か!!


自己紹介~のーぶー_f0170341_17112226.jpg




乞うご期待!!


のーぶーでした
by hst_nobu | 2008-06-04 17:18