ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エコ(ECO)

おっす。 おら、のーぶー。

こんにちわ。昨日勉強会だったんですけど・・・

がんばってボケたんですが・・・・いまいちみんな笑ってくれなかったのが、

ちょっと心残りな、のーぶーです。




みなさん今ビーイングでブームなのが・・。。。。


エコ(ECO)です。


いっけん、整体とは関係無いと、おもいますが、、あるんですよ。

最初は、お客さんの為に治療していたんですが、


気づいたら、自分の為、お客さんの為になってきて。


気づいたら、自分の為、人の為、地球の為って感じになってきて。


やっぱり、自分が誰かを、治療していても、


結局、地球の中です。


その地球も


結局、宇宙の中です。




そこまで考えたのですが、

まずは、地球の為に何かしようとおもい、



エコ(ECO)です。



のーぶもいーくーも薫先生も環境に優しい車に代えたし、

割り箸から、my箸に代えたし

紙コップから、スタバ風な固いコップに代えたし

薫先生と、のーぶーと、あいかと、いーくーのお腹も食いだめしおおきいし

よーし!これで冬眠の準備は万端だー


すいません040.gif040.gif040.gif040.gif



HSTIで習う最初の事が、自分を好きになる事です053.gif

自分を好きになったら、

人が好きになります053.gif

そうしたら、地球の中で喜怒哀楽があり。
「地球のおかげでこんなに楽しいんだなぁ」とおもったら、
感謝が生まれて。

「それも全部宇宙のおかげかぁ」まで行きました。

宇宙という腕に抱かれている地球。

すべてに愛されているから存在する。すべて

人も動物もゴーヤーも何もかも、

最初から、すべて与えられているのか!



宇宙でOKされたから、地球に存在しているのかな。

宇宙に愛されて、地球に存在して、宇宙に感謝したら、

もしかして・・・・宇宙的、エコ(ECO)ではないかと、納得した今日この頃でした。



自分を好きになることで、見えてきた、楽しい、楽しい未来。

まずは、自分を好きになること、一緒に創めませんかy(^ヮ^)y


I OVE ME SO I LOVE YOU


アイラブよりアイノブのほうがしっくりくるような感じがするなぁ~


ええ子(良い子)(ECO)のーぶーでした。056.gif
[PR]
by hst_nobu | 2008-05-29 12:30