人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いやぁ~凄い  凄過ぎる~HSTI 053.gif

今回の こども整体 S弥先生も、H美先生も出張・・・

先生も足りないけど、ベッドも足りないし・・・機材も足りない・・・

『どうしよ~う・・・007.gif』 

いつも、ギリギリの所で絶対に 大丈夫 な こども整体。

『まぁ、今回も 大丈夫 だろう』 とは思っていたのですが・・・



凄すぎました~HSTIこども整体053.gif

ベッド10台・ゴーヤー・ブラウン・ライトバン・3号機も 072.gif072.gif

あまるほど揃っていました~感涙です024.gif

ボランティアスタッフ20名以上053.gif

こども+父兄+スタッフ=合計 100名以上066.gif

あぁ~なんて素敵な仲間たち003.gif

大切なお休みを返上してまで来てくれて、

心から感謝です016.gif

S弥先生&H美先生&T~ず~先生は、

参加できない代わりに~とベッドと機材を用意してくれました

S弥先生のベッド&機材を運んでくれた北海道のI先生ジュニア
T~ず~先生のベッド&機材を運んでくれたM央里さん
H美先生のベッド&機材を運んでくれたT作院長&T郎先生&S美先生

N宗根先生ふぁみり~は、毎回!家族総出でベッドから機材まで~

K倉さんふぁみり~も家族総出でベッドから機材まで~

K島夫妻はベッド持参で~

Mぐみ先生は《おおきなお腹で》届いたばかりのブラウン

遠くは片道2時間もかけてベッドや機材を運んでくれた

Z太先生&H子先生

ベッド&機材を持参してくれた K太~~

S仁さん♪ ライトバン持参のK子先生(そのままじゃ?)

Mきちゃん&M~も~&N子さん&N々子~

M栄田さん♪差し入れありがと~う053.gif

あっ!うちの大ボス 大城薫先生を忘れていた~


本当に 本当に ありがとう 053.gif

そして!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

beingの店長の~ぶ~&あいか~

こども整体の為にお休みをくれてありがとう  053.gif

二人も、めちゃくちゃこども好きなのに、

beingが年中無休の為、の~ぶ~とあいか~は残って

私をこども整体に送り出してくれています 056.gif

随分前の話ですが・・・機材もベッドも先生も足りなくて・・・

こども整体開催が難しくなりそうで、私が弱気になりそうだったとき、

 『大丈夫だよ~』 と みんなに連絡しまくって~

こども整体に助っ人を送り込んでくれました 053.gif

いつも、陰ながら支え、かっこいい事をしてくれる の~ぶ~店長

いつも、スペシャルな優しさと あふれる程  がいっぱいの天然のあいか~

みんなの支えがあって、初めて実現される HSTI こども整体

本当に みんなの愛が沢山詰まった こども整体 

こども整体って、本当に大切なのです。

『腰が痛い』 『だるい・・・』 『疲れた~』 と こどもが言ったら

『こどものくせに~ 044.gif』 と思わないでくださいね~

こどもだって辛いんです 007.gif


=HSTIこども整体=

「子供整体」ではなく、「こども整体」と ひらがなの理由です

     ↓
とも 1 【供/▽伴】
(名)スル(1)貴人や目上の者につき従って行くこと。
また、その人。従者。「大勢の...[さらに]



こどもは大人の付属品ではないのです。

ひとりの人格です

大切に  053.gif  大切に   053.gif  大切に 053.gif


HSTI開発者/比嘉先生は尊敬する人を こども だと言います


こどもは成長も早いけど、治りも早い!

だからこそ、1日1日を大切に


ますます需要が伸びているこども整体 064.gif

益々パワフルに 064.gif

みんなを巻き込んで でっかく進むぞ 053.gif

よろしくね~    い~く~より愛を込めて~ 010.gif
                    ↓
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
by hst_nobu | 2008-05-26 19:38