人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

裏ブログ?

beingのブログは、HSTIの裏ブログ031.gif的なイメージで・・・
だから、下ネタやアホな事を書いたりしようかと思っていて・・・031.gif
けど、のーぶーとあいかーが素敵な事056.gifを書いているので、
素敵だな~アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!と思いました。
なので、私は迷わずアホな事を書ける071.gif
思ったのですが・・・今日は少し真面目に???


明後日の25日(日)は 《HSTIこども整体》 です♪
=HSTIこども整体とは・・・=
各治療院の先生方や、現在HSTIを勉強中の方のご協力の下
ボランティアで運営している団体です。
毎月、第二・第四・日曜日に沖縄市諸見里の公民館をお借りして
《HSTIこども整体》 を開催しています♪

『こどもに整体って必要なの???』 と聞かれることもありますが、
『こどもにこそ!必要です!とっても大切です!!!』

何故って?

『未来があるから!!!』


こども整体053.gif何が凄い?って、
先生方や、ボランティアスタッフの方たちの
意気込みが凄いんです072.gif

“早く治してあげたい!” 
“こどものうちに治してあげたい!”
“歪みの無い骨格で明るい未来をプレゼントしたい!”


HSTIの世界に入ってくる人、勉強する人達に
『今まで辛い経験をしたことがない!』 
と言う人はひとりもいません。


自分が辛い経験をしたからこそ054.gif
未来あるこども達に、もっと!もっと
素敵な未来を見せてあげたい053.gif

みんな、そんな想いで集まってくれます066.gif

普段はバカな事を言って、ふざけたりしていますが071.gif
毎日バカなのは、今を思いっきり楽しむため060.gif
毎日クヨクヨ後ろ向きに生きても057.gif
思いっきりバカをして楽しんでも058.gif
みんなおんなじ“今”を生きている051.gif

楽しまなきゃ損でしょ~楽しみ方を知らないという方007.gif
ついクヨクヨしてしまう人~

是非beingにめんそーれ016.gif い~く~でした010.gif
by hst_nobu | 2008-05-23 20:48