人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

噂の大城先生

こんばんわ。

今日のビーイングは8時から、基礎の勉強会です。

去年の1月にビーイングの大ボスである、大城薫先生に、

「もう基礎の勉強会はおまえらだけで、やれ!」

と・・・・・・・・・

「おまえらだけで、やれ」

と・・・・・・・・・

最初は

「えーーーー」って感じでしたが、


僕の口から出た言葉は、


「はい、がんばります。」


でした。

この時から、ずっと僕の中にある言葉で



「成せば成る、成らぬは己のなさぬなり」


という言葉があります。


できないのは、やらないから。

できたのは、やったから。


だから、やればできるのだ。

っと自分の心に刻んでます。


できない不安、


失敗する不安。

よりも。

できる未来、

楽しくなり続ける未来をおもいっきり信じこんで、信じこんで。

そして、おもうだけでは無く!

仕事も終わって、疲れているのに、

夜中1時くらいまで、(今は東京にいる)大城あんりさんと、

楽しい未来の話を延々と話あっていたのを思いだします。

しかも、モスバーガーで、禁煙席で!あんりはメガネを?。



「思う」→「言葉にする」→「現実になる!!!」


いつもボスである大城薫先生にいわれている言葉です。

「想像が現実になる。」

「いつも不安を考えていたら、不安が現実になる!」

「いつも楽しい未来を、考えていたら、それが現実になる。」

「思考が向かう先に未来がある」


っと・・・・・・・・


すいません、正直毎日聞いてました。

だから、からだに染み付いてまーす。

聞きたくなくても、毎日聞こえていたからこそ



今の僕とあんりがいるとおもいます。



おそるべし、大城薫先生マジック!!




どうせなら今日からハッピーで明るい、



ひとりでいても、楽しくなる未来、、、



創造しますぇんか?


誰かが笑うならどんなバカでもする天才・・・のーぶーでした。056.gif
by hst_nobu | 2008-05-20 21:10