ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★興南★

あ~すごかったなぁ~

日々の行いがすべて出た決勝でした^^

あの子達 あの試合神がかっていました。

人から聞いた話しなんですが

興南の選手は掃除をするそうです。

学校のなか?はい。
学校のそと?はい。
しかも広範囲を掃除してるそうです。

必ずご飯をいっぱい食べるし
必ず10時くらいには寝るそうです

たぶん・・遊んでません

年下が準備をする?
しません みんなでやるそうです。

全国大会を想定して、氷水に手を突っ込んで
バッティング練習するそうです。

確実に地球に優しいし
確実に末来を想定してやってますよね^^

でも全国で優勝するチームって
そんなもんです。

どれだけ優勝の為に行動できたか

日頃からその想いを持って行動してるから
すべては味方してくれたとおもいます。

あの興南の決勝は何か変でしたから

1塁と3塁で挟んで 変なとこ投げるし
打った打球バウンド変化しまくりだし

あとで いろんな話し聞いて納得でしたけどね

でも決して楽しい想いだけではなかったはず
苦しい想いも恥ずかしい想いもあって

ここにたどり着いたはず

生きてるだけで素晴らしいし
生まれただけでラッキーだし
感謝の上で生きてるけど

きつい時はきつい
悲しいときは悲しい
楽しいときは楽しい
怒るときは怒る

やりたいこともいっぱいあります
だけどすべてを我慢して
ここまでやってきたから
あの『感動』を見せてくれたと思います。

いつもガッツポーズのしない沖縄の選手が好きです。
ないちの選手は無理に叫んでバッターボックスに入るけど
あれってやらないでもいいですよね^^
自分の中でやればいいですよね。
いつもやってることを淡々とする。

無理に言わないやらない
できることをやる
シンプルなんだ・・・・・
と思わしてくれた
興南優勝でした♪














ありがとう


ひさしぶりにピュアになりました


すごい感動でした。
[PR]
by hst_nobu | 2010-09-01 11:27