人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★保険~もしも★

この前のブログで

保険屋さんも宗教の人も来る

って書きました。

その保険屋さんなんですが、

俺のプランを考えてきてあげると言って

時間をつくらされてお店にきました。

保険はいーくーの紹介で入ってるので

いくつも入る余裕も無いですし、

でも、定期的に挨拶にくるので

まずは話しを聞こうとおもっていました。

いろいろ俺のプランを考えてきてくれて

話しを聞いていたんですが、

なーんかいっぱい疑問・・・・

保険屋さんの説明がいろいろ終わって

意見を求められました。

話しを聞いていると『もしも』という言葉が多いんですよ。


もしも死んだら・・・もしも障害持ったら・・・・

もしも・・・・・もしも・・・・・・



今はっきりいって『もしも』の場合にお金を使う余裕がありません><

『もしも』の場合にお金を使うんじゃなくて

『今』にお金を使ってるので・・・と話しました。

調整も受けるし 食べ物も 水も

いろいろいろいろ・・・・・

やっぱり健康になるには、

内からも外からも大事な気がします。

そして 何よりも

金がかかる~~~~

限りあるお金を有効に使うには

末来のことも

もしものときも

大事ですけど



今の積み重ねが末来を作ると思います。

何かの為にお金をためてても

健康な体がないと楽しくありません。

今健康のためにやっておかないと

末来の健康があるとは思いません。



これで病気になったら

しょうがないです。

やることはやって なってしまったら

もうしょうがないです。

もしもの時も大事だし

末来のことも大事だし

すべてのことが大事なんですが

すべてをやるには、お金が足りません><

だから・・・考えて使わないといけん

と思います。

意味を持って使うとお金も喜ぶのかな^^

そんな話しを保険屋さんと話していると

さっきの保険の話しはしなくなって

いろんな話しを1時間くらいしていました。

世間に翻弄されずに想いを持って生きる

大多数の人と違う話しが出てきたら・・・

そうやって生きれるようになってきたかも^^

そう想ってる事態 コントロールされてるかもしれませんね^^

今日はオランダ戦だぁ~~~~


でわでわ♪
by hst_nobu | 2010-06-19 17:14