人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★ぎっくり系★

うおっす004.gif


みなさんギックリ腰って知ってますか?

骨格調整のお店をしている人だったら

よく知っていると思います。

あれってとてもつらそうですよね

泣いてくる人もいるし・・・007.gif



じゃあ ぎっくり背中って知ってますか?

背中バージョンです。

これもきついんですよね~

ぎっくり腰ほどは多くないんですが(うちの店でわ)

  

そして 今日ご紹介するのが

ぎっくり首~~~066.gif

まず 首が自力で持てません

戦国武将が生首を持つみたいに自分で首を持ちます。

車の運転中 目視ができません

ミラーにのみ頼ります。

トイレに行くと小便が規定の位置に命中しているか

確認ができません。

立位→座位→!!!!!うつ伏せの触診ができません040.gif





誰の症状かというとーーー

のーぶーです。012.gif


ねちがい?じゃないのか?って?

朝は普通に出勤してきて

掃除を終え。掃除機を倉庫にしまい

うしろを振り向いた瞬間

バキーーー

(おーすごい音が鳴ったなー)
(首から全身に鳥肌)
(あれ?痛いな~)
(座ってみよう)
(やっぱり痛いなぁ~)
(待てよ治らんな~)
(寝てみよう)
(これヤバイなぁ~)
(痛いな~)
(お客さんキャンセルしよう)
(ユニバースに電話だ)
(あれ?起きれない??)
(痛い)
(ヤバイ)

って感じでした。

ユニバースに電話しても

つながらないので、シャトル・ケアに行ってきました。

そこには、ユニバースのたいさっくんがいました。

布一枚むこうでは、たいさっくんとさだみさんの053.gif053.gif

俺が泣いているときに何しとんじゃいって言いませんでした。



調整が終わり起きてみると・・・痛いけど大丈夫でした。

だいぶ楽になりました041.gif

痛み具合は40パーセント取れたって感じです。

いつも 調整する側として

痛みをすべて取れなかったらショックです。

だけど、痛い側になって初めてわかりました。

全部取れてなくても満足なんです。003.gif

さっきまでの世界が終わったような絶望感が無いし034.gif

トイレで命中を確認できるんですから049.gif

たっかふみさん あざーす040.gif



そして ビカミングに戻り 調整に来ていた

骨格調整 福の あかみねさんに また調整してもらいました。

さらに20パーセント痛み減です。

まだ 痛みはあって

歩く時とか何かするとき

人間の体慣れてない人みたいになってますが、

朝に比べると最高です。060.gif

ぎっくり首したとき、

(もしや首ヘルニア?)
(両手まひ?)

ってことしか考えてませんでしたからね028.gif

今は、首が痛い人の痛み方の症例を自分で考え中です。

首が痛くなるって・・・初めてですからね

首が痛い人の経験ができたと

うなずいています。

さぁ~明日から首の痛い人はビカミングに来い~

まだちょっと痛いから明後日でもいいよ~011.gif

経験×症例×痛み=プライスレス

↑こう考えれば↑

自分に降ってくる痛みも

お客さんも調整するヒントにしてしまえば




ラッキーだったとしか043.gif












そんなこんななのーぶでした。





たっかふみさん
あっかみねさん

ありがとう056.gif














ということで

今日の動画は

たっかふみさんに







もう 何がなんだかわかりません
by hst_nobu | 2010-02-08 19:45