人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆亀仙人の元気!パート4☆

こんにちは~あいか~です

6月16日に石川中学校で行われた、


「 人生の先輩から学ぶ 亀仙人の元気!」


という題の進路講話で、大城 薫先生が講師としてユンタクをしにいってきました!

(その様子はこちら


その感想文の紹介しきれなかった分の、続きの続きです(笑)



072.gifK・S さん

私は、今まで愛があるから生きていられるということを知りませんでした。

誰かを好きになるという感性も愛だということがわかり、

なんか、あったかい気持ちになりました。

これから、愛も自分も、いろんなものたちを大切にしていこうと思いました。




072.gifH・S くん

大城さんの話を聞いて、印象に残っているのは、

「自分で自分を愛する」事が出来るということです。

僕からしたら、自分の事を愛するというのは考えることが出来ませんでした。

勉強をする時も、食べ物を食べる時も、目的に合わせることが大切!

ということを知りました!



072.gifK・Tくん


大城 薫さんの話を聞いて、いろいろなことを学べたと思いました。

このことを、自分もやってみたら、どんな気分だろう?と思いました。

そのほかに、朝起きたら、両足にあいさつするというのを聞いて、

おもしろいなぁっと思いました。



072.gifY・K さん


大城さんの話を聞いて、私も

「人は何のためにいきているんだろう?」

と、思いました。

その答えを探すために勉強をしているんだな、と初めて知りました。

ありのままの自分をゆるすことが大事なんだなと分かりました。



072.gifR・K さん


大城さんは、たくさんUFOとか、みたことがあるといっていたのが

凄いなぁーと思いました。

ファーストフードとか、電子レンジであたためると

エネルギーがなくなる事をはじめて知りました。

ペットボトルのお茶も、体に悪いんだな~と思いました。

なので、これからはあまりファーストフードや

お茶を飲まないようにしたいです。

最後に、自分を愛することが大切ということを

教えてもらいました。


☆亀仙人の元気!パート4☆_f0170341_9421776.jpg




みんなに、自分を愛する事、何かを愛する事の大切さが伝わったようです053.gif




最近新型インフルエンザが猛威をふるっているようです。

肋骨2番の調整と、舌を舌ブラシで磨くことでかなり予防できるそうなので、

自分の健康管理もしっかりやっていきます066.gif





058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif
       今日もはっぴー056.gifあいか~でした053.gif

貴方のひと押しが元気のもと!<(_ _*)> アリガトォ!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-08-21 10:01