人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ-イングの出来事★
by hst_nobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
症例
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...
☆HSTi 情報☆
HSTI骨格調整法★
http://www.hstp.org/

調整法の動画♪
http://www.hstp.org/core_demo/core_demo.html
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆「今から」か「ここまで」か☆

こんばんは~あいか~です


先日、勉強会に参加している〇子さんから、暑中見舞いとして、

「どうぞ ひとかけら」



☆「今から」か「ここまで」か☆_f0170341_1824939.jpg


という素敵な本を頂きました072.gif


ありがとうございます053.gif053.gif053.gif

その本の中にある


「今から」か
「ここまで」か。


という言葉がとても印象に残りました。



たとえば、なかなか良い手ごたえが得られないお客様に接するとき、

「今からだ!!!」


と思って調整するのと、


「ここまでかな~」


と思って調整するのは全然違います。








私も脳性マヒの妹の体調がなかなか安定しないとき、


「こんなにやってるのに」
という思いがふとよぎる事が正直あります。


でも、気持ちを切り替えて、


「いや、今からだ!!!」


と気持ちを切り替え、たくさんの人に助けていただきながら、今までやってきました。


おかげさまで、体調が安定し、3kg太ってしまい、


介護する母がギックリ腰ぎみです(笑)
           ↑
しっかり調整済みです!





人生において、遅すぎるなんて事はありません!


常に「今から!」を提供していきます060.gif




そんな「今から」宣言をした(!?)ビーイングから、お知らせです053.gif


明日からまた新たに基礎勉強会が始まります!


ビーイングで開催する基礎勉強会は今回をもって、

しばらくお休みさせていただきます040.gif


まだ少し人数に余裕があるので、


勉強したいけど、どうしようかな~っと迷っている方は、是非ご連絡くださいね035.gif


いつも常に「今から!」です058.gif


【日程】  8月12日(水) スタート♪
        毎週水曜日 (全8回)

【時間】  20:00~22:00


【場所】  骨格調整 ビーイング
        住所:沖縄市美里4-12-7
        電話:070-5411-6399


【会費】  8000円/前期  8000円/後期

【対象者】  基礎講習受講者 又は 基礎講習DVD購入者

【内容】   HSTI哲学
       施術 (触診から機材のセット~)

【講師】   総監督  大城 薫
        
        監督   上門 信之
        
        講師   島袋 藍花







058.gif読んでいただき、ありがとうございます058.gif
       今日もはっぴー056.gifあいか~でした053.gif


みんな、オラに元気をわけてくれ!←悟空風に(笑)クリックお願いします040.gif
  
↓  ↓


人気ブログランキングへ
by hst_nobu | 2009-08-11 18:45